貯めてすいませんw
メモ帳に保存されたコメント返信一覧です[みんな:01][みんな:02]

お時間余裕のある時にどうぞ[みんな:03][みんな:04]

明日も撮影頑張るぞっ[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

☆1/20


14 海バカ さん
そっかぁ(*´ω`*)
ちょうど一年前になるのかぁ!!w
夢ランドだね、懐かしいww
うみうみちゃんとの一期一会に感謝します(+Q∀O艸愛)。+゚


13 ホワイティー キャッツ さん
ことばにできないような悔しい事があって、それを補う+αの感謝に気付けた一日でしたww
もう大号泣したんですが、泣くのって本当に体にいいんじゃないかって言う位にすっきり(*´・ω・)

12 のぶ さん
おお(*´ω`*)
という事はとてもこゆーい一年だったのですな(*´∀`)!
なりも感謝が常に出来る人で居たいなぁと思います(*´З`)それがなかなか難しいんですよね、本当に。


11 stagea 2009 さん
あれー??
まだ二年とかでしたっけかぁ(´・ω・`)
結構な年月が経ってたとおもっていたんだけどな(*´∀`)するとやっぱりなりもまだまだだなwww


10 toto さん
どんな出逢いも積み重ねが実を結ぶのならば、
どんな方にでもそれ相応に変わらずのちゃんとした対応をしなくてはいけませんね´・∀)笑 気が抜けませんww
これからもそうであるようにがんばります(○´ω`○)ノ


8 かつみ さん
活かしているかは微妙だなんだww
対人運が良いというのはやっぱりある意味人生得してると思いますよ(*´ω`*)是非生かしましょう(○´ω`○)ノ!!

7 kirihara さん
え、え?((((;゚Д゚)))))))
牛角だからえっとーww
・・・牛角には逆らえない!(。・д´・。)きりっ
とてもおいしい生肉でした(*´З`)笑

6 ★海空 光太郎★ さん
うみちゃん夢はね、、w
この日限りの夢は朽ち果てましたww詳しくはオフ会でw
でもこうやってうみちゃんやみんなに和えた事をおかげで感謝する事ができたのですよ( ̄ー ̄)にや☆

5 悪魔くん さん
雪だぁーっ(っ`∀´*)!!
本当にふるかなぁ!?千葉県にも降るといいなぁ☆
希望は仕事終わって帰ってきてから次の日の仕事までの間にふってほしいw

4 ヒロシ さん
素敵な出逢いに感謝します(っ`∀´*)!
出来事に関してはもうオフ会で熱く熱く語らせて頂きたいと思います(*´∀`)笑
語ったらまた泣き始めるかもしれないww

3 ペルラ☆情熱 さん
その、道理でいくと
ペルラさんも相手を思いやる気持ちがとても大きいから、今の素敵なラン友に出逢う事ができたのですね(*´∀`)
とても素晴らしい事でございます(*´ω`*)

2 なり(*´ω`*)弟子本日定休日 さん
い、一応黒ウーロン茶と合わせましたが大量に肉を喰らった一日でしたww
ぉ弟子様にも分けてあげたい次第です(*pq´ω`*)笑

1 てっちくん さん
既に出逢うべきと決まっている人から、本来出逢う事はなかった素敵な人達にもこの先是非出会っていかなければいけませんね(*´ω`*)
もっと自分を磨かなければ☆

☆1/19

15 みの さん
が、がんばりました(;ω;)
色々ありましたが(*´ω`*)w
おわって今となってこのコメントにお返事してる今日(20日)がやけに泣けるですw

14 ホワイティー キャッツ さん
いってきやしたo(・`ω´・)○))
色んな意味で本当凄い一日でしたが、これこそが人生って感じなんだよホワイティーさん("/△\;)笑
ここで挫けていられないのにゃ(*´・ω・)

13 なり(*´ω`*)弟子 凍死ちぅ さん
|д゚)カンサツ
ん!?
二日ぶりに水がでたとな!?wwまさか水道が凍ってたんじゃ...((((;゚Д゚)))))))!?
もしかしてネットでちょっと見た事ある寒い地域は水道凍るっていうあれですか??("/△\;)

12 怪物ライダー さん
大阪よく行くのにいつも結局たこ焼き食べてこないっていう奇跡ww
たこ焼きは銀だこが好きだけど大阪ではまた違う味に出会えたでしょうに..(;´д`)

11 かつみ さん
悔いは、、悔いは、、((´・ω・`;))
あ、ありますん!!!(;ω;)
でも一日どうこうよりも一年後に出直したいようなそんな感じ(・`ω・)!まだまだなあたしです。

10 toto さん
大事なイベントでしたぁ(;ω;)
撃沈しましたがw
いいんですいいんです、totoさんがそうやって言ってくれるように積み重ねがあったんですもん(*´ω`*)笑

9 将軍家 さん
ありがとうございます(+Q∀O艸愛)。+゚がんばりました(;ω;)
いや、、正確に言うならもっと事前から頑張れたのに、かな((´・ω・`;))
良い経験しましたぜ(;ω;)

8 ★海空 光太郎★ さん
なにわの街には助けられましたぜ((´・ω・`;))
まぁ本当になんというか温かいというか、どこに行っても慰めて貰えるような優しい街でしたw
大阪千葉友情条約お願いたい(*´∀`)


7 無気力チキン さん
かちきんさぁぁあああん(;ω;)!!!
びええええええ(;ω;)!頑張ったよー!頑張ったけどきっと頑張り足りなかったんだよー!だから今後もっと頑張りますよー(;ε ;)!!


6 のぶ さん
たこ焼き食べずに牛角行っちゃいましたぁww
おうちにたこ焼きセットさえあれば三食ずっとたこ焼きでいけるのに(+Q∀O艸愛)。+゚
ドンキでうってるけど上手く出来るか疑問(*´ω`*)

5 しゅう さん
しゅうくんー!!(*´Д`人)
ありがとうございますぅ(*´∀`)
そして新しい新居?wお引越しおめでとうございますヾ(о´∀`)/!
いくら寮っていったって引越しは大変だぁ(*´・ω・)

4 ヒロシ さん
行ってきましたぁ(*´∀`)新大阪の駅前で一瞬迷子になりかけた私がいますよ...ρ(・ω`・*)
夜行バスで着いのが暗すぎたのもまた行けないと思う、けどあんなところ東京より迷子になるww

3 kotori さん
あらら((´・ω・`;))
オートサロン帰宅で風邪ですか(;ω;)早く治してくださいね(;´д`)汗
ぁ、ひろちゃんご存知なんですね!仲良しです(●・ω・●)☆

2 stagea 2009 さん
ありがとうございます~("/△\;)!!
ただすいません良いお知らせではなくてww結果いいはなし?wにもっていきましたが成果としてはダメ子でしたぁw

1 てっちくん さん
ありがとうございます(*´∀`)
頑張ってきました泣きましたw
あーもう人前で泣くなんて恥ずかしいけどすごくすっきりしましたぁww

☆1/17


10 ヒロシ さん
なぜに松屋なのかと(*´ω`*)
それは松屋さんがなりの胃のスポンサーさんですからです!(°∀°)
松屋さんは千円あれば一日分保てますからね(*´・ω・素敵☆笑

9 てっちくん さん
実は目に良くないですが小学校六年生から生意気にコンタクト使いましたw
初めてコンタクトが目に当たった時のあの痛さw忘れないトラウマ(°∀°)

8 ホワイティー キャッツ さん
装着十分wwwめっちゃ不便ですやんw
片目だけ目が覚め悪いんですか(*´・ω・)?
なりはグリーンとグレーとブラウンを買いましたが(衝動買い)ブラウンしか今のところ使い道なしです´・∀)

7 なり(*´ω`*)弟子冬眠中 さん
あ、冬眠したw
寒さが日に日に増します(。・д´・。)いつもこの時期になると「夏なんて日本にあったっけか?」と夏を忘れる時期でもありますw

6 かつみ さん
ハードも使った事あるんだぁ(๑≧♉≦)!ハードってぽろっととれるという噂w
あんまり眼に合わなかったとかですかね(*´∀`)合わないのに使うとやばいらすぃ☆


5 stagea 2009 さん
そういう時しかきっとおもおっきしカラコンです!ってやつは使い道なさそうですよね(*´Д`人)是非お願いしますw
そしてその時々で色のリクエストしてくださいw

4 青-aoi- さん
年賀状手元に頂いていますー!!
アオイ氏のご住所とか入っちゃうのでブログには乗っけていませんが、アクセラレータねんどろいど?と一緒に額にいれて丁寧飾らせていただいております(+Q∀O艸愛)。+゚

3 怪物ライダー さん
階段とかのぼっただけでもう一日分の体力を使ったとおもってしまいますもんね((´・ω・`;))笑
うちは三階なので毎日帰宅で体力を使い果たします("/△\;)

2 のぶ さん
いつもいつでもぎりぎりになってしまいますww
朝一番に書く事が望ましいのにそれが本当に難しい("/△\;)
23:30がデフォですヾ(о´∀`)/

1 ヤルキ、ゲンキ、ヒロキ さん
最近悪夢ばかりみて起きると動機がします(っ`∀´*)
嫌な夢はいい事の前兆と言い聞かせます(*´ω`*)


☆1/15


15 龍 さん
でしょでしょ(*´∀`)
一回の人生なので「あぁ、あいつばかだなぁ」って思われるくらい吹っ切れた事しておかないと死んでも死にきれねえというやつです(*pq´ω`*)一人じゃ無理ですがw

14 ホワイティー キャッツ さん
昨年の夕立に修行してたんですね、ってあれ(´・ω・`)?
でじゃぶ?(°∀°)
なりも昨年の夕立で修行した気が・・・ww

13 kirihara さん
地味に笑わされてなんか悔しい(´・ω・`)笑
雪ってそんなに汚いのかぁ、と(# ゚Д゚)顕微鏡で見るとめっさ綺麗な形っていうイメージしかなかったのにゃw

12 怪物ライダー さん
レベル上ですなぁ(*´∀`)
池の上の氷を食べる発想がなかった自分が悔しい(:.;゚;Д;゚;)
おたまじゃくしとかはっついて怖いっすww

11 かつみ さん
金環は一応サングラスで見ました(*´∀`)←良い子は真似しないでね(*´ω`*)
人生は全てがチャレンジだっ!(*´・ω・)

10 青-aoi- さん
最後の一言が怖いww
ブレンドされた氷だから←ひいいい(°∀°)
例え方は上手いけど夢が壊れるっ!w(๑≧♉≦)


8 海バカ さん
スキー場の雪食べたら雪泥棒ですぞっ!(๑≧♉≦)
スキー場は雪で運営してるのですからっwもうこっち方面は宴会になっちゃうから日本も捨てたもんじゃないなみたいな((´・ω・`;))笑

7 stagea 2009 さん
ほほう!
風邪引く覚悟で大雨シャンプーを付き合ってくれるんですね(*´∀`)!?
実際寒くて寒くて風邪引くことなんてあんまないから大丈夫w

6 のぶ さん
雨でシャンプーも地味な雨じゃダメなんですw大雨じゃないと(*´・ω・)
のぶさんの知り合いの立場がもしなりだったら是非毎日大雨である事を願ったでしょう(*´З`)

5 てんちょう☆xx さん
でもあやかみも練乳が~って言っていて、返信している方々は「いいね!」って感じだった(+Q∀O艸愛)。+゚たぶんなりよりあやかみのがいけると思われてる!w

4 ヒロシ さん
淳子さんもなんだかんだで小さい頃ご飯食べようとしておばあちゃんに怒られたそうです(*pq´ω`*)
やっぱり思考回路は親子なのですw

3 なり(*´ω`*)弟子 ぐろっきぃ さん
(*´ω`*)モキュ
す、すごいなw
そんな長時間雪かきしてたんですね(;´д`)大変お疲れ様でございました((´・ω・`;))雪かきおわったあとはもちろんかき氷で一杯くいっと?w

2 しゅう さん
うっわぁ(*´∀`)!w
さすが雪に慣れない都会っ子ー!
アイスバーンでずっこけ("/△\;)怪我なし??おらも地味に転んで手に怪我をおいました☆

1 ペルラ☆情熱 さん
本番お疲れ様です(○´ω`○)ノ
富山って元々は少し暑いのかなーなんてイメージがありました("/△\;)一番のイメージは「石川県の隣」←都道府県覚えるためw


☆1/14


17 ホワイティー キャッツ さん
ん!?被害??
大丈夫・・・・かな?(:.;゚;Д;゚;)
そんな、うもぉ(´・ω・`)ですむレベルの被害なのかな??

16 ケンボー さん
ありがとうございます(๑≧♉≦)
盛り上がってましたw上にはうえがいますが笑
雪かき!お疲れ様です!(。・д´・。)まだ雪かきには手を出してないな☆

15 海バカ さん
フェロモン画像って初めて言われたし初めて聞いたww
素敵(๑≧♉≦)笑
うみうみちゃん忙しかったんだね、お疲れ様です(○´ω`○)ノ次すぐ会いましょう!☆

14 だいき さん
常に出待ちして頂いておる状態でしたもんね(。・∀・)ノ
車見たかった人はちょっと申し訳なかったかもしれないですが本当に人の多さにびっくりでしたwまたの機会に是非☆

13 怪物ライダー さん
終わったのが淋しかったのか、終わるまで待ってくれての大雪だったのか・・・w
会期中だったらなりは間違いなく転び遅刻し泣き怪我していたでしょう("/△\;)

12 青-aoi- さん
スタッフさん多かったですw
でも後ろのお客さんたちの多さにもなりはこの写真を見てびっくらこきました(:.;゚;Д;゚;)
おお、こんなに人がいたのかぁみたいな´・∀)車イベなら年1番の大イベかもです♪

11 ヤンマー さん
いえいえこちらこそ~!!´・∀)
結構記憶力が意外とよくて、誰とどこで会って何を隠そう話したかっていうのを覚えてるんです(っ`∀´*)
また是非お会いしましょう☆

10 将軍家 さん
こんばんはー!!
風邪引いてるのか引いてないのかもう常にわからないです(*´ω`*)←w疲れてずっとぼーっとしてるので生きてるのすら(ry

9 しゅう さん
なりもあんなに話せると思わなかったーww
むしろめっちゃ絡んですいませんぐらいの勢いになったねー!(*´∀`)



8 がっくん さん
がっちり握手させていただきました(+Q∀O艸愛)。+゚
あのステージでの撮影はいかがでしたでしょう?w
めっさ暑いステージではありませんでしたか?(*´З`)
また是非お会いしたいです(๑≧♉≦)

7 なり(*´ω`*)弟子 冬眠したい さん
ファンヒーターで乾かすなんて想像したら激かわゆすで激萌w
となりのおうちのにゃんこ?(・`ω・)それとも迷い猫?(*´Д`人)
うちら飼えないけど通ってくれるにゃんこ募集中(*´∀`)w

6 ペルラ☆情熱 さん
そうですww
首都圏では雪が降ればニュースになるのでげす(*´ω`*)笑
電車も止まる事故も起きる転ぶ遊ぶはしゃぐ、と多種多様に大変なのであります(๑≧♉≦)

5 てっちくん さん
メッセージでお返しした通りですヾ(о´∀`)/
適当な自分なのであまり気にしないでください(*´∀`)

4 龍 さん
つっかれましたよー!!o(・`ω´・)○))なにがつかれたってもう足がダメでしたww
それ以外の体力的なものはまだまだいけましたぜ!

3 BEN さん
そうだそうだ~!もなたんの投票のやつだぁ(●・ω・●)
雪の中もなたんは大丈夫だったのかしらw
うん、うちのブースはもう本当に仲良くて常に女子会でした(*´З`)♪また同じメンバーでやりたいな☆

2 のぶ さん
あははwお疲れ様でした(๑≧♉≦)
じゃあ初体験のお祝いになりもどこかの現場でのぶさん見かけたらストッキングお願いします!色は濃いめ!って頼むのでよろしくです(´・ω・`)

1 ヒロシ さん
ありがとう~~!!
いやいやいや!ヾ(о´∀`)/まだまだまだ積もっていただきたいところ!(っ`∀´*)
お休みのなりにはかなりのレアイベント!(+Q∀O艸愛)。+゚


iPhoneからの投稿