長いです(*´Д`人)


12/12

13 青-aoi- さん
あしはもうツバつけておけば治ります!!w
なんだか一方通行様の中のアオイ氏も、普通に会話してくれるアオイ氏もなんかミステリアスで素敵だww...ρ(・ω`・*)

12 無気力チキン さん
お決まりの挨拶顔文字がかわった!!!www
インストラクターさんも柔軟は筋トレ前後にしっかりと言ってました!(*´∀`)トレーニング前にやる事でトレーニングパワーもあがるということですよね(*´Д`人)!

11 てっちくん さん
あーそうかー東京は都知事もありますもんねぇヾ(о´∀`)/もうそこまでいったらわからなくなっちゃうww
ジムではむきむきにならない方法で鍛えてます!!o(・`ω´・)○))今度是非プログラム聞いて欲しいです´・∀)!

10 kirihara さん
あ!ノロじゃなかったw良かったですー!!(*´・ω・)
でも油断禁物ですよ!なんかTVでちょうど「ノロは体の中で隠れてるかもしれないぜよ」的な事言ってましたもん。笑

9 ホワイティー キャッツ さん
ホワイティーさん調子悪いの???大丈夫ですか?
確かに寒いけど...ホワイティーさんのおうちの方面のが寒そうっww
ダメですよー風邪ひかないようにしなくちゃ(*´∀`)!

8 てんちょう☆xx さん
てんちょうさんが柔軟剤を、つかうことがまず意外で←柔軟性-20cmが凄いのかやばいのかペケなのかなりにはわからない(;ω;)
いいもん、ダウニーの紫がうちにはあるからっ(*´Д`人)

7 怪物ライダー さん
本当に「?」ばっかり!!!
とにかく絶対ない話だけどなりがなったら国会で決めるんじゃなく、国民全体で決める会議システムをつくりたいですw(。・`Д・´)

6 のぶ さん
電池減るのも早いのかww
iPhone5欲しいですけど、んーなんていうかソフトバンクからauに替えたいなぁなんて(´・ω・`)
auのiPhone5もめっちゃ速いんですよね!?でもauiPhoneのメール機能がなぁ・・・

5 しゅう さん
え(+Q∀O艸愛)。+゚
しゅうくん選挙カーに手ェ振ってるの!?(*´ω`*))なりもやってたよー!!!・・幼稚園児の時に(*´З`)笑
「そこのお姉さんおはようございまーす!!」って西船橋で言われた時はさすがに手ェ振りましたw

4 かつみ さん
柔軟性www
なにいってるんですかかつみさん!!!(*´ω`*)
人生あと半分くらい生きるんですよo(・`ω´・)○))それに八十歳で大車輪しちゃうおじいちゃんとかいるんだから頑張りましょうwww

3 ヒロシ さん
いくら寝ても眠いのかぁ(;´д`)ヒロシさんにもついに睡眠の悩みが!!!(# ゚Д゚)
でもうちの淳子がいくら寝ても眠いってなりが言ったら「若い証拠」って言ってたお(°ロ°; 三 ;`ロ´)笑

2 のぶ さん
愛知3区かぁ((´・ω・`;))って事は、住民票まだ東京にうつしていない感じ??(*´∀`)って事は投票するには戻らにゃー!って感じ!?((´・ω・`;))
愛知県の味噌カツは神。

1 stagea 2009 さん
選挙当日、というか票を入れる寸前まで考えてるかもしれないです(゚∀( * )!!!
こんな事言ったらちょっと非国民かもしれないけど、、一回国会議員さん達の見直しをした方がいいかもしれませんね?w

12/11

12 怪物ライダー さん
怪物ライダーさんのおうち近辺で何かなりがお仕事あればいいんですけどねぇ(っ`∀´*)笑
なりはどこでもドアも欲しいですけどタイム貯金箱が欲しいっちゃ(*´З`)!!

11 ホワイティー キャッツ さん
あ(*pq´ω`*)ギャンブル宝典!!!
なっつかしいなぁ~(๑≧♉≦)!!!
あの時は実はなりも緊張してたんだよっ!初めてなり一人のイベントだったし、チームなりすけもみんながみんな知り合いじゃなかったんだからww
よくここまでホワイティーさんも含めていい人たちでやってこれたよなぁ~しみじみw

10 なり(*´ω`*) さん
お☆
それって完全に船橋っていうイメージとなりのヤンキー顔から完全に想像が生まれてるんだ!!ヾ(。`ε´。)ノ"笑
まー本当に昔は先輩方に「睨んだ?」とか言われましたけど睨んだっていうより貴女の後ろの吉野家見てたんだよみたいな、ねww

9 かつみ さん
まーぢー!?
じゃぁうちの近くまで来るんですねヾ(о´∀`)/!!
なりはおうちで観戦してますがかつみさんの買い方とか知りたいなぁww

8 青-aoi- さん
有馬記念はもう絶対TVの前で見ましょうよ!!
んで「ぴぎゃー(:.;゚;Д;゚;)」ってきっと叫んでいるなりを想像してくださいまし(*´∀`)
有馬記念の日はきっとまたうちにトイレ借りに誰かしらくるでせう・・・(;´д`)

7 てんちょう☆xx さん
変に考えるとはずすので、
持ち前の強運と船橋に生まれたギャンブラーなりすけで頑張りますwwえ?てんちょうさんはやらないのん(๑≧♉≦)??
やるでぴょ??w

6 ヒロシ さん
もーなりも本当に楽しかったんですよww
なんか今回ゲーム企画したりとか、時間あればもっとこってり考えたかったですがこういう企画もの考えるの本当に大好きでo(・`ω´・)○))
来年はもっと楽しくやりたいなー!!☆

5 てっちくん さん
普通にクリスマスは「ジングルベルです」って読んでしまって、「え?wジングルベルだよてっちくんさんww」と一人で笑ったなりすけでしたw
し、シングルベルっすね!wああ恥ずかしい("/△\;)

4 しゅう さん
ギャンブルなりすけでしたww
有馬記念であれですね、大穴でうん百万勝ったらもちろんチームなりすけに叙々苑ですよ(+Q∀O艸愛)。+゚
とかいって、、負けたら生活苦しくなるww

3 ペルラ☆情熱 さん
雪・・・wいいなぁ(*´ω`*)笑
千葉はもうここ何年も積もってないですから、結構雪が降る地帯が羨ましかったりしますw
有馬記念は・・ゴールドシップ以外いまのところ考えられないですよね(*´∀`)笑

2 のぶ さん
のぶさん確かにシャッター早かったwww
でも確かに素敵なお写真(自分でもいうのもあれですがw)で撮って頂いた本人も嬉しいものでした♪笑

1 stagea 2009 さん
新年会やりたいですよねー!!(๑≧♉≦)
選挙はでもまだまだ考え中かもしれないな・・・w

12/4

「静岡県入り(+Q∀O艸愛)。+゚11/24コメ返信」についたコメント

13 のぶ さん
へ?((´・ω・`;))
浜名湖って、、浜名湖がフォローしてくれるんですか?w
したらなりだって有名な浜名湖さんにフォローしてもらいたいww

12 青-aoi- さん
拝啓、一方通行様へ。
護る対象は一つですよね(´・ω・`)?
そしたらあのちょこまかとしたアホ毛の子を「なりすけ」としてこちらの世界と交換してもらっていいすか??´・∀)
あのラストなんとかさんが嫉妬の対象ですヾ(。`ε´。)ノ"笑


11 歌手sakky 歌に185件のコメントです! さん
ぴったりすぎます!w
感動して言葉もでなかったくらいですww
DVDもハリーポッターが全部揃ってましたw←見ました(+Q∀O艸愛)。+゚

10 佳 さん
超旧式のアナログ車ってなんだろ??(๑≧♉≦)
ちょっと興味あるかもっ☆
なりは完全に運転出来ないんですが、車を見たりとかエンジン?とか見たりするの好きなんですwww
うあー男の子みたいだなぁ本当にw

9 ホワイティー キャッツ さん
これはクライアントさんのご配慮でしたっ(+Q∀O艸愛)。+゚
ホワイティーさんだってONE PIECEが全巻揃ってるんですよ!!wなり32巻あたりとかいう微妙なところから揃え始めたんでやっぱ最初の方読みたいっておもっちゃいますよ!!w
じ、自粛しましたけども・・・

8 怪物ライダー さん
あ、浜名湖近いですー!?(*´・ω・)
そうそう、太陽がでてて無風ならまだ我慢出きるんですけど、風とか風とか風とかが寒くてww
鼻水止まらんですたい(*´Д`人)笑

7 かつみ さん
競艇...!!!おしい!!(*´ω`*)
競艇のボートよりも大きいやつでまた種類が違う、小型船舶的な?ものみたいです(*´З`)
教官がいれば運転してよいらしく、運転も沢山しました\(^o^)/

6 stagea 2009 さん
鼻水半端ないですよww
だから箱ティッシュ買ってボートに積みますw
ホッカイロにはどれだけ感謝しても感謝しきれなくてもうありがたくてしょうがないです(*´∀`)

5 てんちょう☆xx さん
いやぁまぢ千葉県民いいっすわ。笑
温厚な千葉県民(もとい船橋産のなり)は寒いからってボート乗車拒否しないっすもんw(*´ω`*)
し、仕事だし・・・・

4 ペルラ☆情熱 さん
懐かしいばしょなんですね(+Q∀O艸愛)。+゚
ウナギかぁ...た、食べたかったけど単独行動が激しく少なくて蕎麦ばっか食べています(;ω;)
ホテルにはコンビニが近くになくホテル食(パン)です(;ω;)

3 ヒロシ さん
仕事で泊まっているのにこうもいっぱい漫画があると、気になっちゃって気になっちゃってww
寝るに寝れなくなっちゃいますよ("/△\;)ONE PIECEもジョジョも全部あるんですもんw

2 てっちくん さん
だってジム、月8400円?かな?((´・ω・`;))払ってるんですよ!泣(;ω;)
食べ放題と一緒で行ったら行っただけ得なんですよおおおおww
夜ぐっすりねむれるし(+Q∀O艸愛)。+゚

1 のぶ さん
戻るんかーい!!ww
浜名湖横目に、
戻るんかーい!!!ww
なんの期待かけやねん!(:.;゚;Д;゚;)



iPhoneからの投稿