今から今日のブログ書きまーす☆

rakugaki:01




10/29

12 ふっちゃん さん
本当なんてご愁傷様なんでしょうwwでもなんか1680円で治りました(๑≧♉≦)笑
30000円くらいいってもおかしくないかも...!って思ってもっていたから凄く呆気ない感じでしたww

11 ホワイティー キャッツ さん
急に欠けちゃったったやつですw
だからもうどうしようもなくショックでしたw

お顔の体操もなりも気が向いたらやってますよ!(っ`∀´*)でもさすがにアイーンまではやらないです(*´Д`人)笑
滑舌良くする効果も狙っているのです(☆`Д´)笑

10 てっちくん さん
出来るに決まってるじゃないですかっ(●・ω・●)!じっさいできましたねww
ファッションショー毎回ありがとうございます!今回も本当凄くまた楽しめました(*´ω`*)!!

9 青-aoi- さん
ブリーチは読んでないんだ(*´・ω・)!!なりはナルトだけは読んでないんですよねー!!
ありますよね、なんか自分的触れてない漫画って色々ありますよねwwなーんか、読むのに気が進まなかったりとか(*´Д`人)笑


8 海バカ さん
更新遅くなってごめんなさい(+Q∀O艸愛)。+゚
前歯ってかけると結構精神的にきますけど、なんか一応歯医者ではプラスチック?みたいので埋めてコーティングしました(*´Д`人)!

7 のぶ さん
そうです、その歯がかけたんです(:.;゚;Д;゚;)かけて精神的に少し病みましたよ。。歯なんて・・・
あ☆治りましたけどね(๑≧♉≦)
ファッションショーは詳細てっちくんさんに任せちゃったwwてへぺろ☆

6 stagea 2009 さん
おていれ頑張ってます!w男は辛いよ、
けど女も辛いんですよw色々とね、毎日毎日お手入れしなきゃいけなかったり、肌あれとかむくみとかたるみとか(*´З`)w

5 オリハー さん
更新楽しみだと言ってくれると凄い嬉しいです!!(*´ω`*)書く楽しみが増えます!!
プロ意識もあれですが、やっぱりなんといっても理想の自分にいつも近づいていきたいんですねっ(*´Д`人)笑

4 ペルラ☆情熱 さん
ファッションショーは頑張ります!そして楽しみますっ(●・ω・●)
ふと思いましたが、やはり情熱って言葉良いですね...ρ(・ω`・*)!なりも精進しなきゃね(*´∀`)!

3 悪魔くん さん
頑張る頑張る~!!
すっぴん美人画目指して頑張りますよー!!((´・ω・`;))


2 ヒロシ さん
しらほしのいいでしょ~!!(*´ω`*)
入浴剤は沢山買い込んじゃうよー!!("/△\;)

1 ヒロシ さん
ありがとうございます!!
ファッションショーはもう凄く沢山でる予定だし、これからは雑誌媒体に沢山出るからそこでも見てもらえるよ!うに頑張ります(´・ω・`)!!笑


11/1

13 みの さん
いい女かな(´・ω・`)笑
お世辞でも本当に嬉しいよー(*´Д`人)!!
体調は崩してないよーん♪ただ、一回歯がかけちゃったけどねんww

12 かつみ さん
そうそう、記憶がなくなるくらい集中してるし、アドレナリンでまくりんぐ(´・ω・`)笑
本当にー!かつみさん全然お会いしてないから展示会だけでも会いに来てくれればいいのにー!お話したい事超いっぱいあるのー!!(*´Д`人)笑

☆てっちくん さん
大天使いただきやっしたー!ヾ(о´∀`)/大天使といえば四大天使ミカエル、ラファエル、ウリエル、ガブリエルですねー(*´∀`)その中でウリエルだって言われちゃったら「おおなりって強えw」ってなりますがww
写真本当に
ありがとうございますー!!カメラのおかげでてっちくんさんの場所すぐわかっちゃった☆

☆ペルラ☆情熱 さん
もちろん!モデルという職業でなりは関わった全ての人に元気を分け与えられるような人間になりたいと思っています!!o(・`ω´・)○))そのためにはなりがいつも元気でいられるようにみんながいて、、こういうのなんていうの..?ww食物連鎖じゃなくて、想い想われみたいな相思相愛的な...

わからーん!!!

☆ホワイティー キャッツ さん
白装束のなりたむって、って読めてしまったのはなりだけではないはずww
もう一度、何が願いだったんだろ??中学時代のあの子に会いたいとか?w(・`ω・)笑
また顔文字(๑≧♉≦)頂きっ!!

☆ふっちゃん さん
♪ぺんぺんぺぺんぺんぺんぺぺんぺ...ペテ...て、天使ですが!!wwww
でもいいねぇ最高その返し!!(。・∀・)ノなんてったってこのブログはオシャレ発信しつつもおもろいブログじゃなきゃなりじゃないですもん!!ww


☆なり(*´ω`*) さん
|д゚)カンサツ
((-ω-。)(。-ω-))フルフル((-ω-。)(。-ω-))フルフル←かわいすぎるww
おお弟子よ、元気であるか?w
ってお師匠様なんて呼ばれたらそうなっちゃうじゃないですかーい!w
なりさんブログのアイコン?っていうのかな?代わってますよね??("/△\;)笑


☆怪物ライダー さん
天使の顔をした悪魔なのか、天使のふりした悪魔なのかで少しニュアンスが代わっていきますね(*´ω`*)笑
実はどっちでもなくて人間だったりして・・

って!人間なんですよ!!www

☆青-aoi- さん
ナリタムエル←吹いたw
あのファッションショーの動画YouTubeとかで流れるみたいです(*´ω`*)何で検索すればいいのかわからないけどR:vetヘアショーとかかなぁ??わかり次第お伝えします(っ`∀´*)!!


☆のぶ さん
なりが何もしなくてもなんか治っちゃったようですねっ☆笑
いやほら天使の力なんてそうそう人間界で使うとほら...上が煩いからさ。
まぁでも良かったっす!お大事にしてくださいよ(っ`∀´*)w

☆ ヒロシ さん
今年も本当早いですよねー!でもね、ヒロシさん!!
年内またやっちゃうよ(*´ω`*)笑
まーたまーたやっちゃうよ(●・ω・●)?想像つきましたか?w
ぐるっぽにちゃんと書かなくちゃね(*´∀`)

☆無気力チキン さん
無題
可愛さ天使級!魅力は悪魔的!
そのフレーズ頂き!w
といってもフレーズ負けしないように頑張らなきゃねヾ(о´∀`)/!
あ、そうだーかちきんさんにお知らせしなきゃいけない事があるんだったー!

☆stagea 2009 さん
絶対天使か・・w天使とか会ってみたかったのに自分が天使だったなんて・・
って!wなんでやねん!w
悪魔の方やったらみんなにモモコの威厳再び襲来しますww(´・ω・`)

iPhoneからの投稿