タイトルなんか滑った気がするわ(*´・ω・)ま、いいや。

いやー乾燥しますね[みんな:01][みんな:02]

干物になりそうな位乾燥しますな。
また滑ったな。

そんな時のためのこれ[みんな:03]

photo:01



パナソニックの化粧水ミスト[みんな:04][みんな:05]
資生堂アクアレーベルさっぱりタイプの化粧水をいれて使うんだぜっ[みんな:06][みんな:07]

こうやってw

photo:02



すーるーとー

photo:03




((((;゚Д゚)))))))!

photo:04



こんな笑顔になるほど潤いがっ!![みんな:08][みんな:09]
女子の潤いを守るのは大変です(´・ω・`)


お部屋には加湿器置くと邪魔になるのでタオル五枚位濡らして寝ます(●・ω・●)
お手入れの方法も毎日違うんだけど、長くなりそうだからまた別な日に書こうっと[みんな:10][みんな:11]


[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]

さて☆昨日は皆さんTwitterでかまってくれてありがとうございました[みんな:20][みんな:21]

ブログ書き始めると長いからなかなか終日仕事だと書けなくてTwitterいっちゃうんですよねー[みんな:22][みんな:23]

だからかまってもらってブログネタ?っていうかなんか質問コーナーみたいになりましたが色々返信頂きました[みんな:24][みんな:25][みんな:26]

れっつらごー!




なりは次の休みにはあれですよ。寝たい。もうとろけるほどに、寝たいw
なんか今日は何日ですかー!?´・∀)ばりに寝たいっすww
ストレスとか特に溜まってるとか特別思わないんだけど寝るとなんか全てのの事がリセットされる気がして幸せなんだぁ[みんな:27][みんな:28]
のぶさんネタ提供あざーす!


写真写真っと..w
おけーい撮ったおー!!(*´ω`*)
下に載せますねー(*´∀`)!
なんかコメント返信みたいだねww

photo:05



バリバリ帰宅中に撮りましたよー![みんな:29]恥ずかしいったらもーww

てっちくんさん提供あざーす!


今年の自分に賞をあげるとしたら、か...。
これはぱっと浮かんだのが、正直に
「よく、耐えたで賞」
かなww
いやー語ると暗くなっちゃうからあれだけど、やりたい仕事、やれない仕事、上手くいかない仕事、悩み仕事、
今年はとくにいろいろあってw
やりたいできないつらいこわいやだだめ泣きそうみたいな場面に何度もあったし、
これじゃなくてあれがやりたいのにどうしてここにいるんだよここの居場所が欲しいんじゃないの!
みたいな気持ちも何度もあって。
くじけそうになったり弱くて一人泣いたり気持ちのアップダウンがひどかったから
でも結果いつも思うのは結局人生において後悔を一つもしてないから「あの感情もあの仕事もあの涙も、必要だったんだ」と思う。
ただ、よく耐えたな、とww[みんな:30][みんな:31]

アオイ氏ネタ提供あざーす!

ジムのトレーニングメニュー(マシーンの名前あやふやw
・アダプター? 10×5 13.6kg
・アブタクター 10×5 13.6kg
・クランチ 50
・トライセプス 30回 4kg
・あー名前忘れたあぁあ
たぶんレッグプレスとかそんな名前 30×2 10kg
・クロストレーナー 60分

かな☆ちょっとメニュー変わったんだぁ(*´・ω・)負荷軽くして回数と持久性で鍛えてます[みんな:32][みんな:33]

あとは気分でダンスとかボクササイズやっちゃうぜっ[みんな:34]

かちきんさんネタ提供あざーす!

次の休みは11/13かなー("/△\;)休めるかわからないけども...そこ休めないと11/30まで仕事になるからなんとかしたいっす[みんな:35][みんな:36]
んで今年中にやっておきたい事か~...
そうだなー特にやり残してしまいそうな事はないけど、仕事面でちゃんと改めて方向を見失わないようにしないとなーって違うか[みんな:37][みんな:38]

うーん、なんか今年関わった全ての人に一人一人ちゃんとお礼をしたいなー[みんな:39][みんな:40]

ヒロシさんネタ提供あざーす!

心から幸せと言えるか?
うおー[みんな:43]哲学的!
でもこれはどうかなー?w心から幸せです!とも言えるし、んなわけないやん色々あるってーとも言えますね[みんな:44][みんな:45]
時々の気分によっても違うけれどとヾ(о´∀`)/
ただ、「幸せになりたい」と願った事はないかも。
だからこそ、あたしは幸せなんだと思いますw

もりりんごちゃんさんネタ提供あざーす!

って事で、時々またこんな質問コーナーやるねー!![みんな:41][みんな:42]


[みんな:46][みんな:47][みんな:48][みんな:49][みんな:50][みんな:51][みんな:52][みんな:53][みんな:54]

ほらブログ書くと長いんだわw
下北沢から書き始めてもう家着きそうっす[みんな:55]

あのねー![みんな:56]
まだあってねー!

昨日も一昨日もお洋服とか靴とかアクセサリーとか買ったよっ[みんな:57][みんな:58]

なんか載せたいけど載せたくないんですなー[みんな:59]
何故かというと「今日のファッションはこれ![みんな:60]」ってまた紹介したいから!!
長く使う予定のものはちょっとお金かかっちゃったけど、流行りものとかはなるべく安くおさめたからそんなにトータルでは使ってないよー[みんな:61][みんな:62]

今お仕事がちょっとスーツで現場に行くから私服きれないのが残念だけど[みんな:63][みんな:64]

あ、足ぐきっていった。

それでね、スーツで一駅分歩いてるからいつもの大股しゃかしゃかハムスター歩きができなくて細々ハムスター歩きだからふくらはぎつりそう[みんな:65][みんな:66]

おうち帰ったら今日はリアルにバブでお風呂入りまっせー[みんな:67][みんな:68]
入浴剤もちょっとこだわるだけで全然効能違うんだから日本人の科学ってやっぱり凄いよね[みんな:69][みんな:70]

また長くなっちゃったね。

適当に写真貼って黙って歩いてかえりまーす[みんな:71][みんな:72][みんな:73]

photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



ここまで見てくれたあなた様へw

なりが何か絵を書くよう[みんな:74][みんな:75]
上のやつみたいのだけどww

気が向いたらゆっくり全員の書くよww

だからお題ください[みんな:76][みんな:77]


なーんでもいいのでおまちしてます[みんな:78][みんな:79][みんな:80]






iPhoneからの投稿