10/22

16 海バカ さん
来てくれてありがとうございます~!!
あのあと男子会があったなんてww女子かっ!www
お話しあまり出来なかったですけど、なり的には少しでもお会い出来て嬉しかったです!!(*´ω`*)てへ☆

15 うってぃ さん
そうそう、中川さんからの差し入れビールでした(+Q∀O艸愛)。+゚
役者の方々と終わったあと何本かは飲みましたが飲みきれず責任を持って全部持ってかえりましたwwおもくておもくてしんどかったです(っ`∀´*)笑

14 ホワイティー キャッツ さん
大成功だったです!!
モスバーガーまぢ美味しす☆笑
でもね、まだやっぱ体型作りの
途中でもあるからそんなどがー食べれないんですよ・・泣
朝ごはんで大量にモスバーガー食べましたww

13 のぶ さん
ぷぷw
食べちゃう訳ないじゃないですかんww
そしてすいません、さっそくハンドクリーム使わせてもらってます(*´ω`*)この季節、乾燥が気になる季節すぎます((´・ω・`;))

12 てっちくん さん
ありがとうございます!!
今年は躍動していく年です!w
だけれどもだけれども、本気での、1番の夢が叶うまでなりは止まることが許されないのです(*´ω`*)!止まったら、今止まっちゃいけない気がするのです((´・ω・`;))

11 ★海空 光太郎★ さん
ナリンティアはオープニングのダンスはあんな狭いスペースでしかも結構高さがあるところで踊っていたのでまぢ怖かったですwターンとかビールだし落ちちゃうかと思ったwww


10 渋澤 慶龍 さん
嘘画像ってなんだwwww
でも化粧とか髪型でも大分かわりますが、すっぴんがなりの基本形です(*´Д`人)笑
前にもあげたことがありますが、またすっぴんブログをあげるのでデフォルトなりを確認してくださいませ(っ`∀´*)笑

9 toto さん
芸能界は厳しいな、というのを改めて感じましたし、その中でもトップの演者様達はやっぱりまた凄い勉強になるのとその努力が尊敬にあたいしますw
なりも分野として1番頑張りたいモデルとしてもっとがんばることがあるなと教えていただきました(+Q∀O艸愛)。+゚

8 かつみ さん
うーん、11月の中旬までは休めないかなーって感じです(°ロ°; 三 ;`ロ´)
んでも仕事して、稼いで使ってw人生もっと潤していこうと思いますo(・`ω´・)○))!笑

7 怪物ライダー さん
ありがとうございます!!
次またやりたいし、どんどん舞台も勉強していきたいと
思いますよ(*´∀`)!
まだ難しい事が多くて考えちゃったりしますが、心からもっともっと楽しめるようにしたいです!!☆

6 寺尾のえぐざ さん
ようつべで、寺尾のえぐざさん...ですね(・`ω・)☆
了解しました!!
って、すかろっぺってなんでしょう(*´ω`*)??ぐぐったけどでてこないww

5 青-aoi- さん
いえいえ☆ありがとうございます(+Q∀O艸愛)。+゚!!池袋はこの日は不思議と平和で、
特に自販機がぶっ飛んだりみんなの携帯がいきなりピリリリリと鳴る事もありませんでした(っ`∀´*)笑

4 のぶ さん
いえいえ、こちらも楽しい時間をありがとうございました☆
池袋は相変わらずなりは土地勘が全くなくてわかりませんでしたww
新宿よりも全然難しい池袋´・∀)笑

3 ヒロシ さん
ありがとうございました!!
次回はほぼ続きになるかと思いますので良かったらまた来てくださいねっ☆(*´Д`人)
マネージャーにあってくれてありがとうございますw
マネージャーさんも喜んでいました(・`ω・)

2 てんちょう☆さん
ありがとうございました!(*´ω`*)
色々言いたい事ってなんだろww写真を最初は普通にサインしてたのに急にかるたにし始めた事とか(*´∀`)?あとはうーん、台本にちゃんと台詞書いた事とか?☆笑
いっぱいあってわっからないなぁ(+Q∀O艸愛)。+゚笑


1 stagea 2009 さん
ありがとうございます!くぼてぃーさんとてんちょうさんは全出勤して頂きましたもんねっ(*´З`)なりと同じ出勤率でしたwww
来年ももっともっといいものを見せれるように頑張りますヾ(о´∀`)/!!

10/24

14 かつみ さん
目覚まし時計が調子悪いんですね((´・ω・`;))笑
なりは目覚まし時計が欲しいけどなんか超こだわりがあって、凄いアンティークなのが欲しいんだけどピンとくるのがないから結局携帯時計みたいなw

13 海バカ さん
打ち上げもやりたかったんですけどね~..ちゃんとした打ち上げ?オフィシャル打ち上げも来月にはやるそうです(*´∀`)一応前後仕事だからお酒はもちろん飲めませんが(○´ω`○)ノ笑

12 ペルラ☆情熱 さん
そうなんですよね~、、体調管理が凄く大変で、実は何日間か頭いたかったりしました☆でもたぶん寒くて冷えて起きたからなんでしょうけれどもww
体調だけはなんとか維持していなければいけませんね(●・ω・●)笑

11 なり(*´ω`*) さん
www
お寿司美味しかったですよ(*´∀`)!!笑
なりは寿命100年じゃやっぱり足りないから一日一日が楽しくあるように頑張ります!!w
いつもいつも何かに向かって走っていたいな☆笑

10 ホワイティー キャッツ さん
そうですそうです、食べる事はとても大切な事☆そして食べるという事は生きる事だから(*´∀`)とかなーんつって、なんかかっこいい事言ってみちゃったりww
ホワイティーさんもちゃんとご飯食べて下さいよっ(*´З`)??

9 てっちくん さん
わざわざ有給とってくださっていたんですね((´・ω・`;))申し訳ありません(:.;゚;Д;゚;)
そうですよね、ふつうに平日ですもの、なかなかみなさんお仕事でしょうし(;ω;)
そんな中、本当にありがとうございました!!ヾ(о´∀`)/

8 怪物ライダー さん
本当に寒いですよね~!!
人一倍寒さには
弱くて頭痛くなっちゃうし、あ暑さも凄く弱いけどwwすぐ体冷えちゃうんですよね~泣(;´д`)だからもうすでに腹巻とかしてる自分ですww

7 toto さん
モリモリ食べるの肯定してくださいますか?ww
いやーさすがになりは男子より食べるんじゃないか疑惑なのでもしかしたら引くかもしれませんw(っ`∀´*)笑
焼肉とか行ったらご飯+ビビンバだったりしますよ(*´Д`人)笑

6 stagea 2009 さん
胃下垂なんで食べるとすぐにお腹がでますwwでもまたすぐに寝れば引っ込みますwそしてすぐお腹空くという悪循環ww
なりから食欲を奪ったらなんにもなくなっちゃう(*´∀`)笑

5 青-aoi- さん
全部DLしてますww
アオイ氏は他になんのキャラが好きなんでしょう??(*´Д`人)

4 青-aoi- さん
はいwがっつりです!!ww
実は夢ではぜんぜんアクセラレータ様がでないんですよね~(;ω;)ツバサのファイに本気で惚れた時に夢で、せめて夢ではいいから会いたいと思ったけどできなかったという...www

3 kirihara さん
なりの体は炭水化物で出来てますwwが、ちょっともうちょっと野菜とか取り入れないとダメですねww
実はトマトジュースとか飲み物とかでは少しずつ栄養は取り入れてるんですがね...(´・ω・`)


2 ヒロシ さん
休みなくても大丈夫!!
むしろ今は夢を叶えるためにどんな仕事でもやって止まりたくない走り続けたいなぁって感じです!!ww
結局は来月下旬までやすみなくなりましたが、頑張ります(*´ω`*)!!

1 のぶ さん
ありがとうございます!!
ラベンダーは確かに自律神経を正常にしてくれたり、安眠効果があるんですよね(*´З`)
意外とこれでも夜あんま寝付けなかったりするから、凄く嬉しかったです!ww
そしてのぶさんまじセンスあるなぁって感じwありがとうございます!!

iPhoneからの投稿