のぶさん
うーん、このサインのやついつ渡せるかなあww一応明日も持っていくしもし渡せなくても前夜祭とか本番にお渡ししますねん^^
そんな額縁に入れる程ではww
なので何か「これに書けやごるぁ!」みたいなのがあれば全然持ち込みしてくださいましww


青-aoi-さん
100位以内入りましたがなでなでが一番多かったかどうかはわからないですー泣
ノブさんがあんなに若いとは思わなかったですがやっぱサイン欲しいなあと思いますw100位以内の人全員サインくれと。笑
7日ほかのファッションショー打ち合わせはいっていけないかも知れぬです・・寄っちゃうかもだけどw


stagea 2009さん
なりも脱出した事ないんですよねえ・・
取り合えずプライベートがちょくちょくなりのブログに登場する友達の看護婦さん、あ、看護師さんとグアムに行きたいなあとお話していたんですww実現出来たらいいけど・・・

しゅうくん
ねーせっかくパスポートとったのにあああああだけどww
あ、しゅうくんこれはなりが描かれてるけどどういうアプリなのだよっ☆!!
なりもあんまり知らなかったんだけどねっww
しゅうくんは日本脱出経験あるんですかあ??

怪物ライダーさん
怪物ライダーさんも悩んだのですよ!w
もう今回は凄く皆さんレベルが高くて高くて決めるのに二日ほどかかりましたからねw
たぶんまたネタがなくなった時にふとやるのでそのときはまたチャレンジお願いします!^^

ペルラ☆情熱さん
良いのです!!ペルラさんはこうやっていつもコメントくれて応援してくださるじゃないですか☆
それに一緒に目標に向かってがんばっているもの同士、是非今後も頑張りましょう!!
なりは応援してくださってるだけで本当に感謝していますよ♪

ヒロシさん
ん~!!!
ヒロシさんもめちゃくちゃいい所だったのですけれどもね~!!w
あ!そうだ!ヒロシさんにも前回のあのサイン用紙、舞台の時にお渡ししても良いでしょうか!?w
本当ぺらぺらの紙なのでそれでも良ければ・・なのですがw


★海空 光太郎★さん
アクセラと浪漫飛行に行けるのならばなりはもう三次元をやめる事でしょうねww
何度二次元に行きたい。。と思って夢の中なら!と考えて、夢をコントロールする術を試したことか・・w結果は無理でした」^^:


ホワイティー キャッツさん
あれ!?
なりの年金手帳ってどこぞに消えてしまったんだろうww
なんか確か一回貰って、それから・・・ん~・・www
ま☆あるでしょw^^
お~あのアプリ、やっぱりペタペタ絵を書いてもらってるように見えるんですね><!笑

海バカさん
なりは毎日楽しいよ!!っていうと綺麗ごとになりそうだから正直いえばしんどい事ももちろん多々ありますよww
でもどんなにしんどくても、こうやってうみうみちゃんみたいに応援してくれてる方々がいてくれるからなりは楽しいこととしんどい事も合わせて幸せだと、それは本心で思っています☆
本当にありがとうございます^^☆

よしゆきさん
お久しぶりです~!!☆
そうですね、、イベント、、うーん.
あ、そうだ!舞台&ファッションショー以外にも決まれば今月末にありますよ!☆
最終的に決定になったらぐるっぽに書きますね^^♪