11 ★海空 光太郎★ さん
射程圏内には入りましたが当たるかどうか..
でー!
なになにその愛しのステファニー?ん?なんかそんな感じのカタカナの方!(*´ω`*)ど、どちら様でしょうか?w

10 てっちくん さん
てっちくんさんは本当に優しいですね(+Q∀O艸愛)。+゚ありがとうございます(*´∀`)!!
取り敢えず舞台が終わったら一度休もうとは思ってます(*´ω`*)週休1日あるかないかが下旬まで続くので少し体を休めないと体調に支障をきたしそうですものっww

9 ホワイティー キャッツ さん
アクセラレータゲーム9/30までだったんですが、、まだ結果が来ない(;ω;)さすがに無理だったかなぁ((´・ω・`;))稽古中は携帯いじれないし(;ω;)
睡眠はもうなかなか寝付けないから毎日死ぬ程運動しないといけませんww

8 toto さん
うんうん、そんな感じですw
さっすがー♪笑さすがtotoさんだね(*´ω`*)!!w
確かに前回の舞台でもそのお言葉いただきました(+Q∀O艸愛)。+゚ありがとうございます!w
笑ってほぅれ楽しかったわい!wって言ってやりますわヾ(о´∀`)/

7 青-aoi- さん
あ、なりは傍観者役w(なんじゃそりゃw)
お前の罪を数えろって言われたら「許してにゃん!」というのがなりちゃん風ww
あー!なんだっけなーw絶望的に綺麗だ..どこで聞いたっけな..
ぐ、ぐぐる!!o(・`ω´・)○))笑

6 しゅう さん
さっすがしゅうくん!w
やっぱなりのあの絵で伝わるとは相当やりおりますなっ(*´Д`人)!そうそう、どわーってなってありゃー!ってなるそんな楽しい舞台って事さなw

5 怪物ライダー さん
どこかにお勤めされてる方だとは思いますが、明らかに上司の方と電車に乗っていて、
その上司の方が咲きに電車降りたとたんに、「はぁ~」と大きなため息をつかれてましたwみなさん本当に大変ですねw

4 ヒロシ さん
そう言っていただけるとなお頑張らなきゃ!と思えますww
あ、お伝えしたと思いますがもう一度wwチケットは劇場でお受け取りくださいね(*´ω`*)指定席になっているようですお(*´Д`人)

3 stagea 2009 さん
歌わなかったですwすいません((´・ω・`;))笑
だだて男の人の歌ってむずかしいのですもの!!笑
代わりに歌ってくれればよかったのにーww

2 のぶ さん
絵がとてもわかりやすいでしょう?(*´Д`人)笑
明日があるさの曲聞いてると、今はちょうど稽古期間だし、どうもうまく行かなかった時にすごく心にやっぱしみますw

1 てきらい~ずぃ さん
日々色々とがんばっております!!てんてこ舞いとはこういう時に使うのかなぁ?w
なんかふと思いついたのですがww


iPhoneからの投稿