更新おひさしぶりぶり[みんな:01][みんな:02]

なんと!
船橋が祭りだっ[みんな:03][みんな:04]

パチンコ屋さんの前と銀行の前が行列出来ててわっちゃわっちゃしてるっ!!

・・・今日世間様はお給料日なのでございますわね(沙都子風


なりは今日稽古夕方には終わるんだっ[みんな:05][みんな:06]
でも発生練習にカラオケ朝からいってきたよ、今日もww

photo:01



なんか受付であの最初に名前と電話番号番号と人数書くあれ、あるじゃないですか[みんな:07][みんな:08]
あれ、なりも含めて一枚全部一人だった[みんな:09][みんな:10]
まあ最近一人カラオケ流行ってますもんね[みんな:11][みんな:12]

店員さんに聞いたら「平日午前中はむしろ二人とかお連れさんいる方が珍しいですね」との事[みんな:13][みんな:14]

まぢーっ!?(+Q∀O艸愛)。+゚

しかもなりってばそのカラオケ会員になったもんで一時間240円(平日)飲み放題なんですお(っ`∀´*)笑
庶民的で助かりますw

あ、化粧したよ[みんな:15][みんな:16]

photo:02



あとこれもなりなのーっ!![みんな:17][みんな:18]
カメラマンさんやっぱ凄えな!w

photo:03



というかブログあげようと思ってあげれずだったからいっぱい写真あるから載せますww

photo:04



photo:05



土日カネボウさんとお仕事して貰ったんですけど、
KATEの化粧品って発色はっきりしてるから素敵[みんな:19][みんな:20]
結構女の子KATE使ってる子多いよねっ[みんな:21][みんな:22]
なりもよく使います[みんな:23][みんな:24]

photo:06



この写真には触れないでくださいw

photo:07



麺100%、、ぃゃ肌に優しい綿100%のパジャマがなくて母淳子の借りたん[みんな:25][みんな:26]

もちろんすっぴん[みんな:27]げはー!

あ!そうだ!これ、
ねw
星組なりすけ☆
[みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34]
舞台桃太郎外伝予約ぺージ
[みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39][みんな:40][みんな:41]

舞台が終わったらファッションショーにマカオだぁあ!!頑張るぞい[みんな:42][みんな:43]

昨日から稽古で踊りも入って、超楽しい!!w
台詞も増えるみたいだしな[みんな:44][みんな:45]
あー踊るの楽しいよー[みんな:46][みんな:47]

なんか書きたい事いっぱいあるんだよー!!!((´・ω・`;))
なのに駅つきそうwww

あ!そうそう、前回資格とるってお話しましたが(まだなんの資格か
内緒なんだよねw)結局試験日が仕事と重なって出来なかったんですが、今回12月にまたあるから頑張る!あ、振込みしないとw

あとーあとーあとーあ
ぁあああ
ああ

行ってきます[みんな:48][みんな:49]

photo:08






iPhoneからの投稿