16 ★海空 光太郎★ さん
まぁた笑った!!w
海ちゃんのコメント本当笑う!!w
ぷくっとボ◯ンの所で笑った!ヾ(о´∀`)/笑べつにボインくらい◯入れなくていいのに・・!!www
不意打ちでいつも笑わせられるぜ全くよう(っ`∀´*)笑
元気でるよーコメントwwありがとだよー(+Q∀O艸愛)。+゚!!

15 無気力チキン さん
かちきんさんは黒なり派wですか(っ`∀´*)??笑
そしてかちきんさんの体力に乾杯・・!!w70kmって船橋からどこまでいけるんだろ(ω・`彡 )з?舞台の共演者さんが交通費節約で自転車で新小岩から秋葉原まで行ったんですって(*´・ω・)なりもそういう節約したいなw
時間めっちゃかかりそうだけど・・(:.;゚;Д;゚;)

14 ペルラ☆情熱 さん
あ、そういえばペルラさんのトレーニング方法って、自己調整しつつランニングのタイムをあげていく?とかなんですか??(´・ω・`)
それとも筋肉をどこか重点的に鍛えたりーとか結構マルチに毎日のトレーニングは
かわるものなのでしょうか(●・ω・●)??

13 青-aoi- さん
アオイ氏!!
なりってばよ、なりってばよーアクセラ様の大事な日をすっかり日にち感覚あるようでなくてすごすごと過ごしてしまった・・(# ゚Д゚)pixiv確かに凄いww
あ、アオイ氏の作品もさがそーっとヾ(о´∀`)/!!
なりのお誕生日、、アクセラさんとコラボ絵とかとかとか!!ななななななんて嘘なんだからっ!!\(//∇//)\


12 てっちくん さん
コメント返信記事読んでくださってる皆さん、見てください!ww


マイブームは、マルチタレントの矢沢なりさんと言う方ですo(^-^)o

ファッションモデル、撮影モデルを始め、舞台女優、イベントコンパニオン、イベントMCと活躍は多岐に渡っています。

しかも、美人で頭脳明晰、性格もよく、フレンドリーで、お茶目でファンを大切にするタレントさん。

こんなタレントさん世界中探しても他にいませんよ?o(^-^)o
ブームにならない方がおかしいです(・o・)ノ


うわぁーこんなに褒められたの小学校の習字で金賞とったいらいだってばよ!ヾ(о´∀`)/笑
すいません、てっちくんさんwいろはす奢ります´・∀)笑

11 ホワイティー キャッツ さん
キューティーなりーを目指しているのかとwwその問いになりはいやいやいやキューティーなりーて!って言おうと思いましたが、よくよく考えればそうですwヾ(о´∀`)/イメージ的にそんな感じ目指してます(*´ω`*)笑
やだっ!☆
ばれちゃった(+Q∀O艸愛)。+゚笑

9 怪物ライダー さん
なんか海猿はやっぱり今回も号泣ですか?w
海猿はもうテレビで見た時泣きすぎて嗚咽した記憶があります(*´ω`*)笑
踊るもやりますねー!!でもなりあのシリーズ内容知ってるのにちゃんと見てないんですw好きなのにwwなんかタイミングのがしてるからDVDで予習しないとですねo(・`ω´・)○))笑

8 stagea 2009 さん
あー!アベンチャーズ面白かったって聞きましたー!!
なり本当最近リアルタイムの映画は見れてないなぁ(;ω;)専らTSUTAYAかDVD買うみたいな感じで(っ`∀´*)
くぼてぃーさんアニメもちゃんと見てくださいねっ(*´Д`人)笑

7 toto さん
脚痩せ頼みます!w
アクセルワールドなりも見なきゃいけなかったんだったー!((´・ω・`;))忘れてた!泣
でも舞台セリフ頭に入るまで少し控えなくちゃいけないな、アニメ(;ω;)
そうそう、西尾維新の化物語は独特の世界観で凄いなりは
アニメ好きですよ!(●・ω・●)
やっぱり西尾維新さんクオリティなんだなぁって結構思う作品です(*´ω`*)

6 かつみ さん
探したけどどの番組かわからなかった((´・ω・`;))
ローカル、ですよね!?w
うーん、どれだろ??面白いと言われると見たくなるのがなりの性格!(*´З`)面白いものは見たくて見たくてww
どういう感じの番組なんだろ?♪

5 VoCCi さん
なりもBLはまだ未開拓ですー!w
黒子のバスケ凄いですな!!(っ`∀´*)みんなにオススメされます!(*´Д`人)これって「ワンピース見てないの?見なよ!!」ってオススメされてるのをよく巷で聞くようなノリで言われますww
だから見ちゃう(*´ω`*)笑
VoCCiちゃんにも是非あのなりの会ったアクセラレータさんとご対面してほしかったです(+Q∀O艸愛)。+゚発狂しますw

4 kirihara さん
スマホでワンセグ見れる機種なんてあるのかなぁ??(´・ω・`)うーん、もう携帯事情が全くわかりませんw
あ、なんかiPhoneで出来るのかはわからないけれど、なんかのアプリとるとなんかのラジオが聞けるようになるとか聞きましたが...
と、都市伝説かな(っ`∀´*)笑

3 のぶ@のぶ さん
ライブ写真って撮影難しいんですよね、確か((´・ω・`;))
でものぶさんのブログの、綺麗だと思うけどなぁ(*´・ω・)
なりの写真はいっくらでもww
もしかしたらいっつもちょこちょこ動いてるので、ライブ写真撮影のいい練習台になるかもしれませんww

2 しゅう さん
おお!パンの内密情報ありがとうございます!(*´Д`人)
でもあれ、本当においしいですよね(+Q∀O艸愛)。+゚笑
パンといったらやっぱりパナソニックのゴパンが今狙ってるけどなりの性格上最初どはまりしてその後・・って感じだからなんか簡単なパンの作り方が知りたい!wってそんなのなかなかないかぁ(´・ω・`)

1 ヒロシ さん
最近ファミマに行けてないんですけど、なんかミクの一番くじ?やってるって本当なのかな!?(;ε ;)
なんかネットとかでもみるけどちょっと前にファミマいった時はなかった気がするんですー((´・ω・`;))
あ!メープルシロップうんちゃらってパンの・・あー!名前でてこない!!w
わ、わかります?("/△\;)笑
あれ好きなんですよぉ(*´・ω・)伝わるかなぁ(*´∀`)?


iPhoneからの投稿