14 まさやん さん
なりも夏目友人帳は大好きっ(*´∀`)!!
アニメ大好きなのに声優さんにそこまで詳しくないところがねりのだめなところなんだけど、「夏目友人帳の主題歌~っ」って言われた瞬間に
ああ、
生きててよかった・・・とww

13 ペルラ☆情熱 さん
そうなんですよねー(:.;゚;Д;゚;)
シミシワタルミ・・かんがえるだけでもうなりは歳をとりたくないと!思うわけですよ~w
でもでも年齢よりも若く見える化け物になれるように頑張りますwwた、多少お金をかけてでも!ww

12 てんちょう☆xx さん
映画鑑賞会いいね(*´Д`人)!!というかどこかの公民館(←リアルw)とか借りてDVD借りて真夜中の映画鑑賞会&感想発表会みたいな授業参観的な事やりたいな(+Q∀O艸愛)。+゚
次の日チームなりすけみんなが休みじゃなきゃ実現しないのですがww


11 てっちくん さん
パスポートの写真物販!?wしないですよ~!!そんなものあげますww
だからてっちくんさんには次お会いした時に渡しますねヾ(о´∀`)/笑 お財布に入れて魔除けの護符にしてくださいなww
なりの私物なんていくらでもあげますよっ!!´・∀)ほしいものもしあったら言ってくださいww

10 のぶ@のぶ さん
確かにのぶさんのお仕事も楽しそうですよね(*´Д`人)!!
是非参加したかった・・がしかしやっぱり舞台稽古になりそう(;ω;)
そうだ!今度のぶさんキャスティングでなりイベントやりましょうww(なんじゃそりゃw)

9 ヒロシ さん
ちょちょ!wいくらなんでも体が伸びる舞台の役あります!?www
どうやって舞台の観客様に伸びるところ見せるのww想像して吹きましたわ!(っ`∀´*)
でもヒロシさんのブログがヒントだよ♪
超大ヒントだから、わかってもまだコメントには書いちゃだめですよ(+Q∀O艸愛)。+゚

8 toto さん
totoさん(´・ω・`)なり今脱皮中(○´ω`○)ノ照
顔は結構守ったから大丈夫だけど、体はザリガニのごとく今進化中ww
あー!そうだ!!totoさん西尾維新作品の小説って読みます??

7 無気力チキン さん
とある最強の一方通行でしょう("/△\;)やん笑
劇場版かちきんさん是非見てねっ!!熱く語れる人が欲しいんだなりは!!(*´Д`人)
あ、そろそろこの間の自転車の疲れはもうとれましたかね??(*´ω`*)
というか自転車っていう表現でいいのかなww

6 ホワイティー キャッツ さん
てかてかホワイティさん(´・ω・`)笑 通勤焼けってやつですなww
脱皮してる?w
ホワイティさんからもらったチョッパー化粧ポーチに移動しました(*´ω`*)(鞄かわった為、と報告w)
あ、ホワイティさん仮面ライダーいけるくちだねまさか(*´∀`)!!なり勉強中ww

5 海バカ さん
うふふ☆なりはサラリーマンさんとかちゃんとお勤めされてる方こそ尊敬するべき日本人だと思いますよ(*´∀`)こんなストレス社会の日本で、普通に働く事がどんなに難しいことか・・
どんなに辛くても社員だろうが例えばバイトだろうが続けることが素晴らしいです♪
沢山のストレスがあるでしょうけれども、たまにはなりとかアホの子と会ってストレス発散してくださいね(*´ω`*)

4 stagea 2009 さん
もう超肌荒れww
本当に助けてほしい(*´∀`)笑
早く白く戻す方法しりませんか!?w
一刻も早く美肌を取り戻したいよー(;ω;)
あ、明日も一日ごあんぜんに!!☆

3 怪物ライダー さん
健康的な日焼けなら良いのですが、、笑
あれですあれwよく小学生の運動会で焼けてぺりぺりって皮がむけるやつです((´・ω・`;))ちゃんと保湿してたんだけどなぁ(:.;゚;Д;゚;足りなかったのかしら泣
一つ勉強になったというヾ(о´∀`)/笑

2 しゅう さん
しゅうくんのコメント癒される文面だぁww
なんか口調うつっちゃいそうだよぉ(○´ω`○)すんごいほんわか☆
神様にお願いもありがとぉ(*´ω`*)←完全にうつってるw
パン職人超かっこいい!w今度オフ会で食べ、食べ、
食べたいなとか言ったら怒るかな?w

1 ★海空 光太郎★ さん
やばいやばいやばい!w
なりんテーラってなんだ!?ww
なんか聞いたことある響きなのに喉元まで来ているのにでてこないよ!!(;ω;)うわああすっきりしない!w
あれ本当になんだっけ!!あああああ
海ちゃんアニメ好き??(*´ω`*)



iPhoneからの投稿