11 ホワイティー キャッツ さん
超人みたいでしょ(*´∀`)!?超人なんだよww
ちょっと本当にひゃっほーいってしすぎたんだよねww
でも今は大分よくなったけどさわると痛いくらいかなぁ(:.;゚;Д;゚;)
極力冷やしてます!w

10 てんちょう☆xx さん
静岡の病院なのかぁ(´・ω・`)むぅ、遠いなぁ(;ω;)
お盆の期間だけの入院?それとも落ち着くまでですか??
脅威の回復力を全部わけてあげたいwwお米だよお米!!w

9 かつみ さん
なんかなりの友達も右手首やってたなwかつみさんと一緒で急にやっちゃったらしいですわ("/△\;)
顔忘れないよ!!wかつみさんとの付き合い意外と長いんだからねっ(+Q∀O艸愛)。+゚

8 無気力チキン さん
あははw
一応それはぐりりー!って触ったらもちろん痛いですよww
それでも走れる位にはなりました(´・ω・`)笑
普段頑張ってくれる足を労わってあげないとだめですね(;´д`)
摂取カロリーを怪我に使ってるのかしらwww

7 stagea 2009 さん
贈ってほしいものですわwww
普段から凄い転ぶんですけどなんか対策ありませんかね((´・ω・`;))??
生足いっつも傷だらけ("/△\;)
っていう歌詞が入ってるこの歌!!知ってます?w


5 のぶ@のぶ さん
骨折だったら骨折でも仕事しちゃうぜ!って面白いネタ披露出来るかと少し期待したのに、本当に普通の「捻挫ですね」の一言で終わったんです(*´ω`*)笑
若さじゃなくて、お米ですってw(+Q∀O艸愛)。+゚

4 kirihara さん
カリオストロ治療法で凄いのは宮崎駿氏なんですか!?wなりじゃなくて!?ww
でも弾丸も治るからこそ二次元に行きたい(*´∀`)
二次元に行ったら完全な悪役として頑張るんだっo(・`ω´・)○))てへぺろ☆

3 ヒロシさん
アニメはね~日曜日だからなかなか見れないんですよー(;ω;)
日曜日って大体仕事なんだもんなー(;ω;)
よわほしちゃんの声ってまた可愛いですよね(*´ω`*)笑
行きたい国はシャボンうんちゃらww

2 ペルラ☆情熱 さん
えー!あらら(;ω;)治ってなかったのですか(;´д`)
これこそ早く治すには回復力が必要でしょうから、やっぱり朝昼晩ちゃんと食べてくださいね(*´∀`)それから間食もしてください♪
治るのが早くなるはず♪と、何はともあれ、お大事にですよ((´・ω・`;))

1 てっちくん さん
こんばんは~!!
いやー全然お話出来なかったですよ~(:.;゚;Д;゚;)
やっぱりイベントはせっかく会いにきて頂いてもあまりお話出来ないし近寄って行く事もあまりできなくて少し淋しいですね(;ω;)
でもあの暑い中来てくれてありがとうございましたっ☆☆

iPhoneからの投稿