タイトル提供てっちくんさん[みんな:01][みんな:02]
いつもありがとうございますっ[みんな:03][みんな:04]

さてさて・・
突然ですが、撮影禁止になっていました[みんな:05][みんな:06]
うん[みんな:07]それはしょうがない[みんな:08]
こんがり焼けてくるよ(。・`Д・´)!笑

あ、でも今日はいくらか涼しいかな[みんな:09][みんな:10]
暑さで頭のやられちゃったなりちゃんは、
ちょっと妄想をします[みんな:11][みんな:12]

例えば禁書目録での世界に入ったら[みんな:13]←アクセラレータの右腕となる。

例えば夏目友人帳の世界に入ったら[みんな:14]←友人帳に名前書いちゃうむしろ。

例えばONE PIECE世界(ry←なりは最近ドフラミンゴの実が欲しいです。戦闘バリバリ。

とかね。もー二次元に行きたい。全財産使っても行きたい。

よく、取材とかで「好みのタイプは?」って聞かれて「アクセラレータです」っていうと

「(´・ω・`)?」

って反応されます[みんな:15]

まあそれはいいとして、
この間舞台のワークショップで虹が何故七色で見えると思うか?と聞かれました[みんな:16]

なりは

「そこに虹がそうあるからです!そういうものだからです!」と答えましたw

本当の答えはもちろん光のプリズムの関係なんだろうけど


なりは昔から虹は七色で、
それこそそうあるからこそ価値があるんだと思います[みんな:17][みんな:18]


なんつってww


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


いつも元気ななりんちゃんですが、

昨日サッカー見てたから寝不足w

なんか窓から外見たら目の前のマンション深夜なのにめっちゃ灯りついてるところ沢山あったww

あ、サッカー見てるんだろうなって思ったよ[みんな:19]


まーたまとまりなくなっちゃったから、
今日のコメント欄は半年に一回くらいやる「今、思ったこと呟いてちょ」


のコーナーでρ(・ω`・*)


前回やった時めちゃくちゃ面白かったから

今回も期待してまっせ~[みんな:20][みんな:21][みんな:22]

photo:01







iPhoneからの投稿