7/25
てきらい~ずぃさん
おお☆初コメント、ありがとうございますww
脚はむっきむっきです^^笑


7/28

1怪物ライダーさん
そうよ!人間限界が近くなるとテンションがMAXになりますww
そしてなりの場合はきつくてきつくてきつくて辛い現場になると余計笑います☆さらには笑っちゃいけない時こそ笑いが耐えられませんw
1/3かwwふふふ☆なり強いでしょう^^


2 てんちょう☆xxさん
まだまだ甘いとな!?
ふ!てんちょうさんこそ実は全部わからなかったのではないぞや!?w
そうでしょうそうでしょう!なりはこれはもうてんちょうさんに参りましたとコメントに書かせたいがために1~10を年代別幅広くいったからね^^
だからなりの勝ちって事ね!わーいわーい☆勝った~!!!^^


3 ペルラ☆情熱さん
ナチュナルハイ最高><!
じゃあアニメにちなんでトンネル繋がりでw
「長いトンネルも必ず出口はあるの!今は暗くて長くて怖いけど、抜け出すために頑張るの!」~ガッシュより。シェリー&ココ
ペルラさんは決して焦らずにゆっくり抜け出していってくださいね^^☆


4かつみさん
かつみさんって打ったりするんですかあ^^?
確かに見てたらそうですねwパチンコもスロットもww
パチンコなんかきゅいーーん!っていって明らかに「盛り上がってまいりました!」ってなってるのに通常画面になったりしてますもんねw


5stagea2009さん
「今日も一日御安全に!」より名文句ですかね??
いいよいいよーぱくっていいですよ~~☆笑
今度から「今日も一日チャッピーに!!」ってw
会社で使ってくれてもいいですよ^^たぶん周りは「ちゃ、ちゃっぴー?」ってなるから完全にすべると思うけどww

6VoCCiさん
パチ子さんって言うことを知らずにやっていた私は・・orz
よし!答案用紙回収しま~~☆
1.(TωT)
2.ベルセバブ PINNPO-NN!
3.夏目友人帳 PINNPO-NN!
4.(TωT)
5.(TωT)
6.うみねこ PINNPO-NN!
7.ひぐらし PINNPO-NN!
8.ニャル子さん PINNPO-NN!
9.ヨルムンガンド OSHIIIIII
10.コナン PINNPO-NN!

ヨルムンガンド!!!知っていてくれる人がいるなんておら感激すぎてちょっとびっくりww
公式サイトで「7/25 Blu-ray&DVD第2巻発売決定!」って見つけたばかりだしうれぴいいいいいいい><
ニャル子さんもwwVoCCiさんぱねえええっすw


7ヒロシさん

今日もチャッピーかい?チャッピーだよ☆合言葉ねこれw
答案用紙回収~~~~~~~!

1. デュラララ‼
2. べるぜバブ
3. 夏目友人帳
4. 地獄先生ぬ~べ~
5. 金色のガッシュベル
6. うみねこのなく頃に
7. ひぐらしのなく頃に
8. 這いよれニャル子さん
9. 地獄少女
10. 名探偵コナン
すげええええええええええw
完敗だww
次回のブログを期待してくださいなww^^


8 ホワイティー キャッツさん
だめだよ!この季節朝ごはん食べないとYOU倒れるぜってやつですよww
答案用紙・・・↓ちょwwみんなに見てもらいたいwwww

2.ピッコロ
4・地獄先生ぬ~べ~

ぬ~べ~は合ってるけどppppピッコロww
ちょっと本当面白くて辛いw確かに大魔王的なあれだけどなんかピッコロwもう本当ホワイティさん最高!w


9てっちくんさん

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
おお凄いwwてっちくんさんもやりよりますねww
いやいや5本も飲んだら次の日丸一日起きないですよw
でも昨日もお話しましたが、やっぱりがっつり飲むのは一人で家が良いです^^
め、迷惑をかける事がないし失態を見られることもないですからねww


10佳さん
おお佳さん☆
いえいえこちらこそありがとうございましたあ^^
なりはオフ会からの参加でしたが勝手に飲んで勝手に楽しんでしまいましたよww
またお会いできると良いですねっ><☆