7/22

1 てっちくんsan
お花ありがとうござました!!
玄関に飾らせていただきましたよ♪^^
ただ少し大変な思いをさせてしまう帰路になってしまって嬉しさと同時に申し訳なさが・・・
お花は本当に嬉しいけどっ♪今度からは無理はしないでくださいねっ!!^^
体壊してしまっては元も子もないですからね^^


2 stagea 2009さん
チャッキーのフィギュア欲しいですか??w
本当に欲しかったらなりが紙粘土で作ってあげましょうか?w
なりの愛用の紙粘土は100均一の「ふわっと軽いねんど」ですww
だからふわっと軽いチャッキープレゼントしましょうかね^^


3のぶ@のぶさん
えー!凄い偶然ですねえ!!
なりの叔母も当時通勤の時にいつもは遅刻しないのにたまたま遅刻してしまった日があったんです。でも、いつもの時間に通勤してしまっていたら、「地下鉄サリン事件」の車両に乗るところだったんです。
偶然といっていいのかわからないレベルですがww
偶然って凄いですよね☆


4怪物ライダーさん
なんかなりも最近よく思うんですけど、っていうかマネージャーにもよく言われるんですけどなりのブログってモデルというより芸人的なノリww
というか読んでもらってる皆さんに笑ってもらうのが一番なんです^^
さ☆ネタ収集もしましょうかねww


5 てんちょう☆xxさん
てんちょうさんは本当にアニメ強いなww
や、てんちょうさんは有名でしょww
でも真面目レスをするとガチでてんちょうさんはいい意味で有名^^
去年のモーターショーで「あ!てんちょうさんだ」って言ってる子がいて、「あの人本当に優しいよねえ」とか言ってくれてる方もいましたよ^^


6 ペルラ☆情熱さん
記憶に残るというのはとてもすばらしいですよねw
本当の自分は自分の中ではなく他人から見た自分なんでしょうか・・wとか考えます☆
ペルラさんの実力を知ってこそ、そのライバルの方々もペルラさんを知っているんですね^^
なりも近ければ見に行きたいな♪

7ヒロシさん
情報ほんと~~~~~にありがとうございましたっ!
ただ気になるにはネットじゃなきゃ買えないのかなあなんて・・・
あの一方通行様はちょっと顔がチャッキーに(ryなのでちょっと顔が凛々しい一通様を選びたいのですよww
買ったら枕元に置くんだ!そして一緒に寝るんだww


8ホワイティー キャッさん
あー!なんかじゃああれだ!w
「ホワイティさんって誰かに似てるのよねえ・・あ、地元の友達のお兄ちゃんだ」とかよく言われるパターンだww
しっかしそれでも人違いで間違われるのはしょうがないけど。。。女の子ってw
ホワイティさん顔整ってるからそう思われたのかな^^


9totoさん
嬉しかったですよー!!
まさか埼玉県でそんなハプニングがあるなんて思っても見なかったですからねんw
最近のなりは大人なアダルティー?な感じ?w何言ってんだwって感じだから女子中高生向けになれるように頑張らなきゃ^^
totoさんみたいに珈琲の事とか書いてたら素敵な大人になれそうだけど♪

10かつみさん
そらそうだww
かつみさんが声かけてたらなり笑っちゃうww
あ、でもほら♪なりを街中で見かけたらそれは声かけてくれたりするんじゃないでしょーかっ!?^^
あいやそれは声かけてって感じですw


11
★海空 光太郎★さん
うわあww海ちゃんのコメントの登場人物が全部わかるなりって凄いぽww
遥さんには明日会えるかもー♪
なんかこのチームマリンちゃん?(名づけw)の女の子達はみんな仲良しなんですよっ^^
だからお仕事が凄く楽しいんですw
そして。。。
P・S返しw
いえいえ☆こちらこそいつも面白いコメントありがとうございます^^
うみちゃんのコメントはなり面白くて好きですw



7/25

■ペルラ☆情熱さん
休むときは休んでくださいね☆
あとどうなんでしょう、あまり専門的なことはわからないのですが、骨折をしてしまった場合復活後のために体力を落とさないように何か工夫されたりするのでしょうか??
それから骨折してしまった部位を良かったら撫でてあげてくださいwそれは「手を当てる事」が「手当て」になると、昔の人は手当てをしたそうです☆なので優しく足を撫でてください♪たったそれだけなのにこれだけでも治りが早いとか聞きましたよ^^


2 ★海空 光太郎★さん
ちょっと本文よりもP/sが気になったなりすけですww
ちょっと小銭を稼ぐってなんなのだろうかw
あー!そうだ海ちゃんごめんなさい!><
メッセージ一通気付かず今日見ました!「なんのこっちゃ?」って思ったらとりあえずなりは謝ってるんだということだけわかってくださいねw


3totoさん
ありがとうございます!☆
なりも釣り好きー☆最近やってないけど^^
お父さんが小さいころよく連れてってくれたからなあ♪女の子って釣りする子あんまいないから全然最近できないよう。。
いかとかいいなあ><んでもって新鮮なうちに食べたいっ!


4無気力チキンさん
え!この季節本当に熱中症気をつけてくださいね??
100キロとか走るのに本当に体力ないときついですよ汗
距離的なものが難しいけど、横浜から100キロだったらどのくらいまでこれるんだろう?
もちろん千葉方面に向かって^^


5stagea 2009さん
合言葉はこんにち○○○○○ですねw←なんだこりゃ
撮影会ってやっぱり面白そうですよねww
もっとちゃんとやってみたいな^^
こんにちわわ☆
紅葉が綺麗なところとか良さそうですね♪←紅葉目当てw


6kiriharaさん
つるぺた(コソッ
ベルセルク・・!あ、ベルセルク!キングダムと間違えてたw
やっぱりそうかなあ?化粧薄い方が良いかなあ?って言ってもこれはショーだから濃いけど普段はファンデ塗らないアイシャドウやらない五分メイクなのに濃いって言われる悩みもありまするww
嬉しい事だけど睫毛だけ剛毛だからかもしれん;;


7かつみさん
かつみさん三ヶ月もイベント系行ってないなんて、、忙しいんですね??お疲れ様ですw
なりはモバゲーではないけどなんとかなんとかっていう携帯小説サイトはよく使います☆あ、あの王様ゲームって小説の原作が置いてあるサイトですww凄い面白いですよん♪

8のぶ@のぶさん
ありがとうございます☆
またのぶさんのおうちの近場とかでやる時は是非是非☆
表情は・・なんか擬音語的なものをつけるとしたら「むふ・・っ/// 」か「うほっ///」なんですけど大丈夫ですか?ww

9てっちくんさん
いえいえ、写真をわざわざありがとうございました☆
全身の写真は本当嬉しいですw自分で最近写真を撮るという行為をしなくなっちゃってるもので^^
って、なりって自分撮りの写真ばっかりですねwなんか最近つまらない気がする!写真バリエーションがww
お母さんに撮ってもらおうw


10 てんちょう☆xxさん
「てんっちょうって ちっちゃい女の子が好きだよねぇ!
なりちゃんでしょ!○○ちゃんでしょ!!・・・」←コピペ
そ、それを言いはった方はなりの知ってる方でしょうかね?wてんちょうさんが有名になる分モデル同士の中でなりが有名になりそうだw
なんかなりもアクティブな休日を過ごしたいんだけど、、ショッピングかコミケしか浮かばないからなあw
二北のおっかけでもしようかなwww


11 怪物ライダーさん
普段は芸人ですからねww
っていっても芸人さんと言える程面白くもないなりはただの取り柄のない女子ですwって悲しいなあおいww
いやもっと面白くなりたい!!から大阪で修行でも受けてこようかな^^笑
笑いを極めようかな、まじで^^


12ヒロシさん
写真いっぱいありがとうございましたっ☆
無理言って本当すいませんでしたww
アドレナリンでまくってて本当ショーの最中の事あまり覚えてないけどヒロシさんやみなさんと目が合った事は覚えてるのだww
ワンピースはジャンプ派ですか?w単行本派ですか?w



13 ホワイティー キャッツさん
え!?植木でカメさん作ったに!?焦って「作ったの?」じゃなくて「作ったに?」になっちゃったよww
ホワイティさんのブログ食べ物の記事が沢山だけどカメの記事はなり見つけられてないよww
是非これ読んで気が向いたら載せて欲しい☆^^
超見たい!
うあああああいいなああああああそういう趣味的な遊び;;


14 みのさん
あらなんかまったりするコメントありがとうございまする~ww
コメントはー・・出来るようになったしこんな感じにはなっちゃいますが返信も出来るようになりました~ww
オフィシャルになって少しとまどた部分もありますが最近はもう慣れてきちゃいましたお^^☆
最近はそちらの地域はどんな感じですか??


15ボブさん
水着褒められた☆嬉しいです^^
こんな感じで沖縄行ったらテンションMAXですよねw
っていてもこの時期に沖縄行ったことないからわからないけど、なりが行ったら溶けちゃうほど暑いんでしょうね;;
渡嘉敷島?いきたーいっ☆☆