ぃえー[みんな:01]

朝っぱらからすいませんねぇ[みんな:02]

ナチュラルハイってやつですなぁ((´・ω・`;))

ここ数日

友達のお誕生日会!inビアガーデン
地元で今回は産後初地元飲みの子も来て大盛り上がり[みんな:03]
photo:01



からの一人飲み

photo:02




からの打ち合わせ

からのMyマネージャーと打ち合わせ(終電近くまで熱くアニメについて語る

からの今日収録..←今ここ

5:07www
泣きそうww

今日は動くなりすけ収録だからレッドブル飲んでまたマシンガントークかましてくる(*´ω`*)
っていってもあれか
あんま喋れないかな(*´∀`)

あのほら、テレビで実費でスロットとかパチンコ打って実況するお姉さんいますね[みんな:04][みんな:05]

あれです[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

放送日わかったらまた書きます[みんな:09][みんな:10]


貧乏暇なし贅沢は庶民の敵だ!

っていっても暇なんかないよー。アニメ忙しいもんw

今アニマックスとDVDでコラボでめちゃくちゃ忙しいんだよ[みんな:11][みんな:12]



いきますね?キーワードクイズw

1.首なしライダー
2.大魔王の子供
3.ニャンコ先生
4.ゆきめちゃん
5.赤い魔本
6.ベアトリーチェ
7.「嘘だッ!!」
8.うー!にゃー!!
9.あいよ、お嬢
10.バーロー

全部わかっちゃった方には次のブログでハッピー?か、

photo:03



チャッピーな事が(*´ω`*)w
チャッピー乱用(っ`∀´*)

ぁ、夜にコメント返信のブログ記事がだらだらだらとあがります[みんな:13][みんな:14]




photo:04


iPhoneからの投稿