おはっち[みんな:01][みんな:02]

おはっちー[みんな:03][みんな:04]

ファッションショーやってきたよー[みんな:05][みんな:06]
松本莉緒サンとかも来てて結構すごい事になってた[みんな:07][みんな:08]
このファッションショーの様子は東京MX(8月二週目)ケーブルテレビ エンタミューって番組とフジテレビFNMニュースで放送されるそうだよ[みんな:09][みんな:10]あと産経新聞とか...あとは取材対応をその他六社くらいやったけど、
どこかわかんないんだっ☆

って感じですレポ~[みんな:11][みんな:12]

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



↑佐竹ななちゃん[みんな:13]
前一回ファッションショーで一緒になったもんで意気投合[みんな:14]

そして全員集合とか衣装の全身写真とか今回全然撮れてなくて...

誰かからなにかもらったら載せます[みんな:15]

今回の反省点としては新しく買ったばかりの靴だったんだけど、当日になって合わなくなってきて、歩いてる時にもう気になって気になってw
背すじとかポージングとかへの意識が足の方に結構いっちゃってたかもって感じかな~[みんな:16][みんな:17]
足、22センチなくて[みんな:18][みんな:19]

オーダーメイドで靴作りにいかなきゃだめだな~とつくづく感じました[みんな:20]

今回の「Venus Vell」っていうこのキンキラキンですが、
純度99.9%の金だそうで、金属アレルギーの人も大丈夫なんだって[みんな:21]
ちなみに一週間~十日位もつそう(*´Д`人)
腕と胸元と腰はなりもまだ残ってます[みんな:22]
顔は...あの、なりも今日仕事で、しかもなりのイメージが現代版クレオパトラ[みんな:23]なそうなので..
クレオパトラで仕事しちゃまずいから[みんな:24]
落としたくなかったんだけどねw
ただ電車めっちゃ気まずいww
来てくれた方に麦わら帽子借りたけど本当にあれ助かった[みんな:25]
ぁ、借りたんぢゃなくて貰った[みんな:26][みんな:27]

ぁ、貰ったといぇば!!!
photo:06



photo:07



photo:08



お花とヴィタメールのガトー・オランジェとJEAN-PAULのマカロン[みんな:28]

うまうまw
ありがとうございます((´・ω・`;))ウマー

ただ、ファッションショー終わっといていうのもあれなんだけど、今日からもう一度食事見直さないとまずい(;ω;)

今回水着とドレスのショーだったから細すぎてもメリハリないのはあれがこうであれだなって思って好きなだけ食べてたけど...
8/1付近にコンポジ撮影なんだなぁ[みんな:29]
ジム行って引き締まってはきてるけどそれだけじゃ駄目だなって感じ[みんな:30]
ストイックモード、突入っ[みんな:31]
朝ごはんはちゃんと食べるスタイル[みんな:32][みんな:33]
んでエスカレーター禁止酒禁止昨日貰ったもの以外の甘いもの禁止油禁止←この油禁止ってのが難しいのよね[みんな:34]

先週からテレビお願いマスカットでちょうど油禁止ダイエットやってるけど..コンビニご飯の時とか本当食べるものないww
そしてさらになりの場合これに、朝ごはん以外の炭水化物禁止、
が加わってくるからねww
さぁどうするべー[みんな:35]
どうするべってもうやるしかないんだけどね[みんな:36]

絶食しちゃうとせっかくついた筋肉が落ちてしまうからね[みんな:37]

頑張るぞい(;ω;)




コメント返信記事あげるの忘れたw
iPhoneからの投稿