初の試みwww

おやすみなさい☆☆


7/6

☆ヒロシさん

青エク単行本持ってるんですかー!?

ひゃああ;;いやもうなり自分の部屋漫画置くスペースないんですよ泣 洋服がなかなか捨てられないのもあるし;

青エクはアニメ全部見ましたが絶対単行本のが面白さ倍増でしょうね!でもりんちゃんの尻尾かわゆす・・w

☆ケインさん
すいません;他の方で頂いたコメントでわかりましたw「ボクササイズ」ですw
途中中学生時代の部活を思い出しましたwなりがやったのは30分のコースでしたが、学生時代はこれを3時間をか夏休みとかもやってたんでしよね~w考えられないw

☆stagea 2009
どうですかね??変わってるとおもいます?w
なんか今筋肉痛だからもしかしたら引き締まったかも?なんて思っちゃうなんでしたっけ?「プラシーボ効果」的なあれとちゃいます?w
頭痛くなってもバファリン飲んで5分で痛み引くような女ですからねw

☆キリさん
キリさんアニメ化何部のやつがされると思います??
なりとなりの周りのアニメ好きではおそらく三部からなんじゃないかななんて思ってるんですがw
たぶんジョジョっていったらスタンド・・なのかなぁ?みたいなw今新しくまた始まったジョジョ(名前ど忘れ中)はなりは結構好きなんですけどねん^^

☆てんちょうさん

えーやぱりみんなテンション落ちてしまうんですねぇ・・

なりはテンション落ちる事あっても落ちたときの事を忘れちゃうから何に落ち込んでるのかよく分からなくなるんですよねww

落ち込んでるときはあほな事すればなりは自分が面白くて笑えてくる^^;

☆怪物ライダーさん

北斗の件・・間違えた、北斗の拳みたいな感じかア♪

え!?でもほらあれですよ!例えばじょうたろう(漢字変更でてこないw)だったとして、やたら声高かったらなりなきますよ!泣

☆てっちくんさん

あ==!!

そういえば脚も載せようと思ってたのに忘れてた~!!w

でもねでもね!明日のブログは超期待してください!ネタしこんできたからww

(ハードルあげてしまっただろうか・・・・)

☆海さん

うっふふ~ん♪

じ・つ・は!wウエストくびれを出したのはこのブログで二回目なんだから~!!w

やぱりプラシーボ効果かもしれないが少しは。。前回よりも締まったと思いたいそして願いたい!w

やっぱ海さん最高だわ!!ww

☆VoCCi様様w

一方通行同好会を作りませんか!!(キリッ)

いやぁなりは~一方さんの台詞だったら「なンだよなンだよなンなンですかァー?」とかがスチスチ☆

強くて頭良くてちょっとロンリーなところがたまらんばい!!

緊張する現場にはとある魔術3巻小説を持っていくのがなりのお守りです!・・・ってあたしキモイなあw

☆totoさん

そうそう!!

そのtotoさんのコメントで、あ、ボクササイズっていうんだった!っておもいだしたんですよ!

本当に目の前に的がいるように想像してアッパーだったり裏拳だったりストレートだったりwww

そして下半身も激しく強化するので、確かにうん。。なめてましたw

今年一番の汗と筋肉痛です^^;

☆ホワイティーさん

看護婦さんは

そしてなりと同じく筋肉痛を勲章としてうけいれたそうですよw

なりも勲章もらった気分・・だけどずいぶんと痛い勲章だ・・orz

ウエストだけは何故かあまり太らないのに下半身がだめ子なんですお・・・泣

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7/7

☆てっちくんさん

ジムはもう辛くてしょうがなかったですよw筋肉痛でw

タイトル提供ありがとうございます^^

このブログタイトルで友達に突っ込みメールが来たのは衝撃でした;

「あんた・・?この程度でテングになっちゃった・・?」


☆てんちょうさん
おお!おお!翠ちゃんわかってくれるなんて・・!!
なり感激ってやつですw
銀様の次に翠ちゃん好きです!水銀党員なりすけです☆
紙粘土で銀様を作っていたところあの地震があり悲惨な銀様になってしまいました・・

☆海さん
嬢王になったwいっその事地獄少女みたいにお嬢って呼んでくださいw(ちなみに小さい頃母君に名前呼ばれずお嬢って呼ばれてたんだぜっ☆
あの・・はい(照
なりが近寄るとジャグラーさんとか光っちゃったり魚群が流れるのはよくある話wおばちゃんたちに手を合わせられる事が確かに多いとかw

☆えーちょっと・・
ステージアさんて英語で毎回かけないんだよーww
これはもう略してKTさんとかでいいかな?かな?w
KTさんはなんの略かわかりますね?w
何かわかりやすいなり通信だけのハンネを希望^^

☆怪物ライダーさん

天気回復した・・!って思ったらまた雨でしたね;

ちなみにこっちは晴れてきてけど、、だめだな;;

これ書くと本当にバカだと思われるの承知で書きますが、天の川を干支だと思っていた時期がありました^^

☆将軍家さん

テンションあげてきましょ~!!

なりはみんなが元気な夏とかに暑すぎて元気なくしますが、今みたいにみんながうっとおしいなあと思っている時期がとてもすごしやすい特殊体質らしいですw

今日も雨に打たれて笑いながら帰ってきましたよん♪


☆ヒロシさん
会えると思いますー!!
会場がどんな感じかわからないので今はなんとも言えませんが、終わったら客席か出口付近?とか行きますー☆終わったら速攻メッセします♪
相当化粧濃いと思いますがよろしくですw2ショット撮りましょー!!

☆ホワイティーさん
あらちょっと元気なさげですね?恋ですか?梅雨だからですか?w
元気超分けたい!!
だってねテンションあがっちゃってなんか夜も寝れないんだもんw
例えば本気で雨にあたると、めっちゃ楽しいんだよww
明日のブログでそれについて語ると今決めました^^
この次の日ジムには行かなかったそうなw