怪物ライダーさん、タイトル提供ありがとうございます(。・`Д・´)w
一文ほとんど使いましたww

あーーー眠いよーう[みんな:01][みんな:02]

photo:01



布団からでれへーん[みんな:03][みんな:04]
このブログ書いたら出るよー[みんな:05][みんな:06]

あ、みなさんおはようございます[みんな:07]挨拶は大事だお(*´・ω・)

まずみなさんの元に、希望して頂いた方にはなりストラップ届いていますでしょうかねヾ(о´∀`)/[みんな:08]
なんか届いたよーってコメントもらったのでたぶん全員に行き渡っているのではないかとww
んで、去年年賀状をお渡し方々の分も一応作ってありますので、欲しい♪って言ってくださったら発送なり手渡しなり致しますお[みんな:09][みんな:10]
それから前回ゲームの優勝者様はここでは発表せず直接お渡ししたいと思いますヾ(о´∀`)/

またゲームしましょう[みんな:15][みんな:16]今度はもっと簡単なものww


前回のコメントでリラックマのスリッパには名前がつかないのかな[みんな:11]というのを頂きましたねw

じゃあ今つけるね[みんな:12]

photo:02



右足がりんりん、左足がらんらん[みんな:13]

どうでしょ[みんな:14]

それからアクセラレータのどこが好きなのか、と!!!!

それは全部です[みんな:17][みんな:18]
どこから言えばいいのかな[みんな:19]ツンデレなところとか最強のところとか?w
ただ小説読んでると、アクセラレータに共感できる部分だったり尊敬できる部分が沢山あるんですよ[みんな:20]
小説がまだ集まってなくて五巻までしかないけど、アニメでみるより本当に深いんだあ[みんな:21][みんな:22]
xxxHOLiCの侑子さんの次の違う意味での人格者だなぁって感じなの(*´Д`人)[みんな:23][みんな:24]

ライトノベル系の小説集めようかな、今度は[みんな:25][みんな:26]
昨日夜TSUTAYA行って今は化物語アニメ見始めたよ・・・

って、そうじゃなくてww

なんかみなさんの人生の勉強になるぜ?っていう本とかアニメとかあったら教えてください[みんな:27][みんな:28][みんな:29]
夏目友人悵はもう教えてもらったから知ってるぴょん[みんな:30][みんな:31]

[みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39]

6/24アイサライベント☆
まだ遊びに来てもらえる方募集出来ますっ[みんな:40][みんな:41]
まだ人数制限大丈夫ww
アフターイベント(これは飲食代のみ)もあるので沢山のご応募お待ちしてます(*´ω`*)[みんな:42][みんな:43]
詳しくはぐるっぽからどうぞ~[みんな:44][みんな:45]



大事な事だからもう一度っ!!!

みんな[みんな:46][みんな:47]

おっはよーーーーうっ[みんな:48][みんな:49]