photo:01



おはようございます[みんな:01][みんな:02]
中学の時のジャージ、凄くゆったりしててまだきています[みんな:03]
何日か後れのGWに突入しました!w今週お休み[みんな:04][みんな:05]

昨日はイオンに行ってまさかのアニメイトを見つけウハウハしてました[みんな:06]
ただ、ウォーキングがてら行ってたもんで所持金ゼロ[みんな:07][みんな:08]

あーん、シャナの目覚まし時計とかタオルとか沢山あったのに[みんな:09]
ただ愛しているとある魔術の~のアクセラレータのフィギュアは売ってませんでした[みんな:10]あれはねんどろいどしか売ってないみたいだから、
秋葉原でフィギュア作成キット買って来るしかないみたいだ("/△\;)[みんな:11]
頑張る。
というかもっとちゃんとしたなりのおたくコーナー作りたいなお部屋に。
まえにもブログアップしたとおり結構部屋の中はすっきりしてるのが好き[みんな:34]
けれどもフィギュア達とか趣味の場所をもちっと作りたいんだよね(´・ω・`)
実家寄生虫なりすけだからしょうがないかもだけど・・・




昨日ブログ書こうandコメントのお返事しようとおもったら2:00過ぎていてわぁーぉってなってました[みんな:12][みんな:13]
しかもあれですよね、なり通信更新通知してくださってる方もいらっしゃるのであまり夜に更新しちゃいけないですな[みんな:14][みんな:15]
反省反省[みんな:16]

フィギュアぎゅわあああ!とか言ってるなりですがちゃんとお肌のケアもしておりますわよ[みんな:17]

基礎化粧品に美白美容液をプラスして、外に出る時は日傘!w
ただ日傘もうーん、去年買ったやつだからなんかあまりかわいくないんですよねぇ[みんな:18]
しかも歩いてる時に人にぶつからないようにしないとだし[みんな:19][みんな:20]
パックしたりスクラブ洗顔料したりウォーキングに腹筋にボディケア...
男子にはわからない程女子は頑張ってるんだからねっ[みんな:21][みんな:22]


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

5/27の件、一回ブログとは違うようにまとめて何回かアップできるようにしますね[みんな:23]
もう参加申し込みをしていただいた方は本当にありがとうございますっ[みんな:24]
その後のアフターパーティーについては人数が決まり次第みなさんの帰りやすいところでお店を取りますのでまだもう少々お待ちくださいね[みんな:25]
こちらのパーティーはイベントにきていただいた方はご飲食代だけになります[みんな:26]
イベント来られてなくても特別にご飲食代のみですが、できればイベントもきてくれるとなりは跳ねて喜びます[みんな:27][みんな:28]

今日は雨だけど、
雨も一種のイベント[みんな:29][みんな:30]
雨にイライラしたら、
逆に雨を受け入れましょう[みんな:31][みんな:32]

ずぶ濡れ[みんな:33]

時々やりますw


iPhoneからの投稿