おはようございます[みんな:01][みんな:02]
今日は今から撮影(*´∀`)[みんな:03]

でね、昨日の夜嬉しい事あったのっ[みんな:04][みんな:05]
お母さん(淳子)がね、お盆家族旅行行こうって[みんな:06][みんな:07]

家族で旅行なんてっ[みんな:08]素敵すぎるよ~!!![みんな:09][みんな:10]

何年ぶりだろっ今から楽しみだよーっ[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

うむっ!逆になりが連れていってあげようと思うのっ[みんな:14][みんな:15]
パソコンとかで予約とかとっておいてほしいって言われたからご招待したいのっ[みんな:16][みんな:17]
最近はなりもお父さんも忙しくて、お母さんに寂しい思いさせてばかりだったからね[みんな:18]

だからなりが頑張るのだっ(#`ε´#)[みんな:19]

全国のみなさんっ(。・`Д・´)!
どうかお知恵拝借っ[みんな:20][みんな:21]
お父さんが釣り好きなので釣りが出来て車で行けて(海沿いがいいのかな?)、熱海とか伊豆諸島とかそんなんでもなんでもいいのでオススメあったら教えてくださいっ[みんな:22][みんな:23]
ちなみにうちは千葉県です[みんな:33]

行くのは完全に八月のお盆です[みんな:24][みんな:25]


うーーーーんっ[みんな:26]楽しみ!!![みんな:27]

お母さんとなりはなんかお土産とか特産も見れたりしてバーベキューなんかもしたいなっ[みんな:28][みんな:29]バーベキューはまだわかんないかw旅館泊まる感じっ[みんな:34][みんな:35]

待ってて矢沢家!w
おらは働いてくるっ(。・`Д・´)[みんな:30]
まずは無駄におにぎり食べるのをやめるよっo(・`ω´・)○))笑

photo:01



ますくまんなりより[みんな:31][みんな:32]

夜またブログあげます[みんな:36]





iPhoneからの投稿