もちろん参加賞あります[みんな:01][みんな:02]
と、いうかアメーバオフィシャル化記念グッズとでも名付けましょうかね[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

希望された方全員へのプレゼントで、ただ優勝された方にはまたプラスα[みんな:06]のプレゼントって事でお願いします[みんな:07][みんな:08]

そしてその優勝アイテムですが....


ででんっ[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

photo:01




こちらの撮影小道具&洋服っ[みんな:13][みんな:14][みんな:15]

今日ヘッダ用の写真撮影行って来ましたが、そのブログ上に載るモノであり
実際に使ったものでございまふ~[みんな:15][みんな:16]
見事なサバイバルな感じです[みんな:17][みんな:18]出来上がりが楽しみだっww

ちなみに参加賞の方はなりちゃんお手製ストラップです(´・ω・`ドキドキドキドキ
ストラップのが明らかに豪華に思えるのは大人は口を出さないっていう鉄則です[みんな:19][みんな:20]
気合いいれてなりもめっちゃブログ書きまくるからねっ(*´ω`*)


お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様


漫画喫茶行ったり一人ぶらりとショッピングしたので写真沢山あーっぷ[みんな:21]

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



今から夜行バスで大阪から東京戻ったのちの仙台に行ってくるだおー[みんな:22][みんな:23]
iPhoneからの投稿