おなかすいた[みんな:01][みんな:02]

photo:01



あ・れ[みんな:03]

昨日ってブログあげてない????
[みんな:04]あげてたw
昨日のお弁当だよ[みんな:65][みんな:66]


朝ブログアップするとその日ブログ書いたっけーって思うのはなりだけじゃないはず[みんな:05][みんな:06]


そして

photo:02




ご機嫌ですw

今日はちょっと忙しくて朝から甘納豆一粒で動いてます[みんな:07][みんな:08]お腹すいたぉー[みんな:09][みんな:10]
で、そんな時に限って「好きな食べ物って何?」って話題になり[みんな:11]

というか好きな食べ物なんてないんだよねこれといって!!![みんな:12]食べ物全般なんでも大好きだから[みんな:13][みんな:14]
それでもたこ焼きとたらことなめたけと...って色々あるけど本当にあえて一番をつけるならお米だよ[みんな:15][みんな:16]

なりは朝から三合(漢字あってるかな[みんな:17])食べれちゃう人[みんな:18][みんな:19]
うぅん、そのお釜にその分のご飯と限られたおかずがあるからそれが食べれるっていってるだけで、
もしかしたらもっと食べれるのかな..

とにかく食べ物大好き!お米大好き!
お米さえあれば最悪おかずなくても良い[みんな:20][みんな:21]


お米といったらさ、最近パナソニックさんからでてる「ゴパン」ってあるでしょ???

あ、これ↓

photo:03



音は結構大きな音なるんだけど、
出来上がった具合ったらもう涙ものなの[みんな:22][みんな:23]

美味しすぎる[みんな:24]

去年からよくパナソニックさんとお仕事するから差し入れで毎回作って貰うだけど、もー本当に美味しすぎて涙ぐむなんて、、良くあるけど本当に美味しい[みんな:25][みんな:26]

ただゴパンを買う訳には行かないので、休みがとれたら今話題の炊飯器で焼けるパンケーキ作る予定[みんな:27][みんな:28][みんな:29]

ほうれん草味とかもあるってクックパッドに書いてあったw

ぅへー食べたい作ってみたい食べたい食べたい食べたい。


ぁ!っていうかイベントに作って持ってこれるかなっ[みんな:30][みんな:31][みんな:32]
前日の休みによる[みんな:33]けどどうせならみんなで食べたほうが美味しいよね[みんな:34][みんな:35]

じゃあ告知ね[みんな:36][みんな:37]

①4/24 O-EASTファッションショー[みんな:38]
今回はちゃんとお話もさせていただけるとの事(*´ω`*)[みんな:39]
やったね[みんな:40]
観覧費3000円[みんな:41]

②これがねー、また大きな初イベントなんだね[みんな:42][みんな:43]

ダイレクトメッセージやメッセージ頂いてた方には大まかにお話したんですが、一応詳細が出たからなりの言葉に直して書くね[みんな:44][みんな:45]

5/27雑誌「ギャンブル宝典」撮影イベント
これはなりがその雑誌でダービー予想してるのだけど、そこにみんなで遊びに来てくれませんか[みんな:46]ってイベントだね簡単だね[みんな:47](っ`∀´*)
これは他のアイドルさんやモデルさんとのレース?争い?になるんだけど、例えばなりがそのレース(競馬予想)で良い成績を出すと、なりの応援に来てくれてる人達にデジカメとか当たっちゃうんだね[みんな:48][みんな:49]
ふんふん(*´ω`*)
んでお菓子とか食べながら結構な時間を過ごすんだよ[みんな:50]確か昼過ぎから夕方かな[みんな:51]撮影もおっけいだからバシャバシャ撮っていいみたいだよ(*´∀`)[みんな:52]
なんか通常は参加費が8000円なんだけど、「そのギャンブル宝典」って雑誌についてる割引券で2000円割引になるんだって[みんな:53][みんな:54]場所と時間はまた詳しく今度書くねw

とりあえずこの文章で大丈夫かな[みんな:55][みんな:56]

で、そんなこったで今回このギャンブル宝典撮影イベントのあとにお誕生日会やる予定なので皆さんよろしくお願いします[みんな:57][みんな:58][みんな:59]

ちなみにお誕生日会はギャンブル宝典来て居ただいた方は参加費なしです[みんな:60][みんな:61]
飲食代っていうかそれぞれ食べた分飲んだ分だけって感じです(´・ω・`)[みんな:62]

内容おっけいな人は手を上げてくれると嬉しいです[みんな:63][みんな:64]

おにぎり食べたいな[みんな:67][みんな:68][みんな:69]

iPhoneからの投稿