なんだそりゃww
ブログタイトル提供:stagea2009さん[みんな:01]ありがとうございます[みんな:02][みんな:03]

いいよね!?一日二回ブログ書いてもいいよね[みんな:04][みんな:05]

今帰りの電車なんだけど、朝のブログでみんな心配して頂いてありがとうございます[みんな:06][みんな:07]

駅員さんに事情話したら「帰りまた乗られるのならその時にお返しして頂ければ良いですよ」って[みんな:08][みんな:09]にーんげんって優しいねぇ[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

んで、銀行カードはあるのですよね[みんな:13][みんな:14]だから帰りは大丈夫なの[みんな:15]

それにちゃんとお支払いしましたからねっ[みんな:16][みんな:17]大人だからっww

ご心配おかけしました[みんな:18][みんな:19]
なんかでもみなさん色々知識と対策もってますねぇ(っ`∀´*)
財布とは別にいくらかお金をいれとくとか、Suica返品で500円?帰って来るのだとか...
すごいな、何も考えつかなかった[みんな:20][みんな:21]

なりの考えでは改札の外にATMがあるから一瞬待ってもらってお支払いしようと思ったのに...

なんて優しい[みんな:22][みんな:23]


って事でみなさん本当ありがとう[みんな:24][みんな:25][みんな:26]


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

すんごいどうでもいいんだけど、

photo:01



この写真、
サングラスの中に携帯が映ってその携帯の中にさらになりが写真撮ってる姿...(*´З`)
なり通信( *`ω´)

なり通信( *`ω´)


ブログタイトル提供してくれる方募集中[みんな:27]


iPhoneからの投稿