いかがお過ごしでしょうか。
風邪など引いていませんか。

昨日一昨日は打って変わり、とても天気がいいとニュースでみました。
さぞ、花粉が凄いのでしょうね。

こちらはとても花粉どころではなく、まるで体験した事もない刺すような寒さでございます。

・・・もうすぐそちらへ帰ります。

コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス


おー寒い。ミニスカなんて完全に失敗した叫びもう春だと思ったからあせるドクロ

こんなんでしたw
photo:01



photo:02



photo:03



photo:05


※仕事で行っていますw
初めて積雪1メートル以上を見ました合格電車に乗ってなかったら顔面から突っ込んでた。

ホテルの冷蔵庫さんと写真もとりましたドキドキドキドキ

photo:04



信越線は冬だけドアを手動で開け閉めするんだそうです目一昨日確かに戸惑いましたw
ただ感動したのは、「開けたら閉める」っていうのを信越線に乗ってるみなさんがやってる事ひらめき電球県民性なのでしょうか、感動しましたお月様お月様

そして何よりお弁当音譜

お米うますラブラブ!ただでさえ美味しいのに新米の時期はもっと美味しいそうですニコニコさすがアップ


てな感じで今長岡駅向かってます\(//∇//)\
雨雨女雨なりが嵐雷を土産に関東に帰りますよ流れ星流れ星

待ってろよ世界たち←

でお馴染みのあいつは元気なのだろうか?w



iPhoneからの投稿