いっちょ上がり!!!
茹だったなりすけだよっアップアップ反省しないなりすけは今日も茹だって長風呂中だぜっペンギンペンギン

photo:01



あゝあついよ...



今日歌番組やってたo(・`ω´・)○))!見てて思ったのがなりのテーマソング悩む...って事ww
これは自分の為の自分による自分自身のモチベーションあげるためのものなんだけどあせる
沢山あるなり戦歌の中にガッツだぜとウルトラソウルB'Zが加わりましたw
洋楽とか安室ちゃんとかボカロが基本好きですがなり戦歌となるとまた違うんですねラブラブ!ラブラブ
思い出せる範囲のなり戦歌ランキング(思い出せる範囲のランキングw)

1位:しょうちのすけ(ONE PIECE
2位:only my railgunスペル怪しい(とある科学の超電磁砲
3位:Bomb a Head!(天上天下
4位:ねがい(B'z
5位:DR(TOKIO
6位:ONE PIECE全般

とざっくりこんな感じドキドキ恋愛系が前にも書きましたが歌でも小説でもあまり響かないタイプあせるあせる
どっちかというと「冒険」的な要素もつ男の子タイプですきっと(っ`∀´*)

ああ本当そろそろあついよ叫び

んてそこにきっと忘れてたんでしょうねガッツだぜ!w
ちょっと古いかもだけどMDに入ってるからまたTSUTAYAで借りてこなくちゃ(・ω・´☆)
Do THE ど根性ドキドキドキドキドキドキ


あ!素朴な疑問なんですが
みんな夜ご飯って食べないの???(*´∀`)

なんか最近夜ご飯食べないって人多いけど....もしくは反対に朝ごはん食べないとか☆

NA.N.DE(*´∀`)はてなマーク
なりは三食以上食べるケロ(# ゚Д゚)あせる食べないと動けないしあせる
ダイエットしてるわけでもないのに食べないのはなんでなんだ....むっはてなマーク
photo:02


昨日の晩酌ww

iPhoneからの投稿