ちゃんと報告させていただきますクローバークローバークローバー

Sports of Heartドキドキファッションショーアップお疲れ様でしたぁニコニコ恋の矢

photo:01



もちろん反省点は幾つかあります!!!が、何よりも心から楽しかったですラブラブ
(楽しすぎて反省しなきゃいけない点がでてきてしまったのですがw

それにしても楽しかったな~あせるあせる

なりはウォーキングを始めた頃から毎日つけている「努力ノート」←w
と、呼ばれるノートがあります合格合格

これ↓
photo:02



ただの100均のノートなんですがw中身は「○月○日」と一個一個メモがペタペタと原始的にのりで貼られていますあせる
今日は腹筋何回トレーニング何回した
とか、その日頑張った事を書いてますアップ

これはなんの為かというと、
実は前にもブログで書いたとおり努力=自信に繋がるなりですが....


馬鹿だから何を努力したか忘れます(# ゚Д゚)

んで、そんな自分に教えてあげる為のかっこよくいえば昨日から明日へと続く日報・かっこ悪くいえば物忘れ防止日記です(*´ω`*)ドキドキ

そして何か不安に思う事があればこの日記を見て、
「あ~ちゃんとやってるな~」
と振り返るのですアップアップ

自分がまだまだなのを重々承知なので何をやるにもまだ中途半端ですが...

いつかこんな日記張がなくてもすりんすりんと歩けるモデルさん目指して頑張りますラブラブ!


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

今日の観客席はとても広かった。

ライトで目の前が見えなくなるくらい野球場かと思うくらいのライトに感じましたキラキラ

でもフィナーレ!!!!
再度出現したなりは感謝の気持ちで観客席に両手いっぱいの投げキッスしましたっドキドキドキドキドキドキ

そしたらねそしたらね!!!
なりと目の合う位置に座られてたお母さま方から沢山手を振っていただいて「なりちゃーんっ!」とか「可愛い~!」ってしょぼん

感激して死ぬかと思った。

ランウェイの先っちょで死ぬなら本望と言わんばかりの感激でしたw

本当にありがとうございますっドキドキ

調子のってファッションショーの時は絶対一回はこれやろうと思いましたw
名付けてなりきっす(。・∀・)ノ

今日の様子はTVファッションで放送されるそうです目

ライブには土屋アンナさんや広瀬香美さんなど超豪華な方々がいらっしゃってました(っ`∀´*)
こんなおおきな舞台に立ててなりは幸せ・・・ドキドキドキドキドキドキ


って事でドキドキ

photo:03



今日はこのお化粧と髪型・・・
名残惜しいけど落としてきますっあせる


明日から三連休なので、
ここ数日間のブログコメントお返し専念しますドキドキドキドキドキドキ
今日数時間前のコメントも全て目を通させていただいたのですが、
総武線で泣くかと思いましたよw

皆さんありがとうございますっドキドキ


一旦、


おやすみなさいドキドキドキドキドキドキドキドキ

photo:04



iPhoneからの投稿