やほーシラー

photo:01



お風呂の中で書いてます( *`ω´) このブログw

最近はメールや電話はもちろんブログあげる事もままらないモモコ、いえなりちゃんです音譜

本当に舞台の上に立っている間はほぼ記憶がなくて、目つきもモモコになっちゃってます。イッチャッテマス\(^o^)/

今日ははるかちゃんとあやかちゃんが遊びに来てくれましたドキドキ
撮影禁止のために写真がないのが残念ですがあせる
モモコ登場ではるかちゃんが笑っている声を確かに聞いたと思いますww
もしくは別の方に笑って頂いたのなら光栄ですゎ。

まあ、とりあえず自分が登場して良く見られる光景は「このキャラ誰だ?」みたいにパンフレットもしくはリーフレットを確認される事です。光栄です。
初めましての方からもモモコ大好きだわと言っていただけて天にも昇る気持ちでございますとも\(^o^)/

最近は舞台の話しかしていなかったのでここでなりすけからの純粋な文章を一つべーっだ!


アニマックス見ている方いらっしゃいます??もしくは、るろうにけんしんをご存知の方ドキドキ

今アニマックスでけんしんやっているはずなんですけど、どう頑張っても見る余裕がなくてショック!ショック!ショック!

んでw
お得意のDVD集めをしちゃおうかなーなんて思ってるんですけど、他にも集めなきゃいけないものがあって\(^o^)/

1.けんしん
2.ローゼンメーデン
3.アクエリオン
4.ディズニーシリーズ
5.ツバサ
6.ワンピース映画

エヴァとかドラゴンボールとかはもう持っていて現在xxxHOLiCが中途半端に集まっているんですが、

やぱそこはアニメ好きとして、、、ねぇww

好みはキレイな女の子が出てくるものかロボット系ラブラブ

つまりはもっとオススメが聞きたい訳ですよ( *`ω´) w

教えてくださいドキドキドキドキドキドキドキドキ


お風呂あがろーっとドキドキ

photo:02



photo:03



いつも感謝していますドキドキドキドキドキドキ
iPhoneからの投稿