帰宅なーぅ( *`ω´) !!!
やっとこさブリーチの続き読めるよー\(^o^)/ドキドキ

今話的にはなんか死神がホロウになれたりホロウが死神になれたりで井上があっち側行っちゃった所w



あ、番組乙でした(#^.^#)
まさかまた自分が台詞読みさせられるとも思わなかったし、こんな仕事しておきながらあんま言う事ではないのかもしれないですが、以外と変な目立ち方するのは恥ずかしくて嫌ですw *`ω´w


楽屋です↓↓

$なり通信(°ω°=)【NaRi】&【壱華なり】-IMG_9247.jpg

結構収録後もみんな残ってて本当に仲良しですゎ(=´∀`)人(´∀`=)


汚れ担当↓↓


$なり通信(°ω°=)【NaRi】&【壱華なり】-IMG_5580.jpg

色んな写真とってキチャウヨψ(`∇´)ψ
あの子のアンナ写真がホシイ!あの子のコーンナ写真もホシイヨ!なんて希望がありましたら是非なりすけに一報をw

本人に頭を下げて合意の元撮らせて頂くぜっψ(`∇´)ψきしし。

楽屋での話題はなんだったっけー?
おにぎりが一人二個以上欲しいねった話とか(#^.^#笑くだらないですψ(`∇´)ψ



ドキドキ


( *`ω´) 告知コーナー( *`ω´)

この度、壱華なりはSHOWMAN’Sさん主催の舞台『ドリームレスキュー 言うことナース!』に出演させて頂く事になりました( *`ω´)
私は悪役で「獏モモコ/宇宙一の美女(自称)」役ですψ(`∇´)ψ 夢泥棒リーダーです☆わぉ( *`ω´)
会場は新宿【新宿シアター・ミラクル(最寄り駅:JR新宿東口もしくは西武新宿駅】です。

舞台日程は下記の通り↓↓↓
6/28(火)19:00~
6/29(水)19:00~
6/30(木)19:00~
7/1(金)14;00~ 第二部18:00~
7/2(土)14;00~ 第二部18:00~
7/3(日)18:00~ <トーク&ライブ14:00~>

観に来てくださる方は、チケット枚数、お名前、公演日時を併せてご記載の上、お手数ですが、私 壱華なり宛にメッセージ送信お願いします。
※前売:3500円、当日4000円