昨日の間に載せたかったのに(´・ω・`)ショボ


寝ちゃった(ノ-"-)ノ~┻━┻



ごめんなさい°・(ノД`)・°・






昨日は腹痛に実は悩まされながらも『エスタ』撮影会さんの仲間に入れて頂いて(・∀・)
会社方針とか理念とか聞いちゃうのが実は大好きなあたしに納得するまでご親切に教えて頂いたファザーはしもちょしゃん(つд`)

ありがとございます(^^)/


場所は聖地秋葉原の隣の御徒町から徒歩三分のスタジオ☆
アットホームでまたいい感じなのがコスプレの数ヽ(´ー`)ノ

テンションが中学生女子が初めてディズニー来ました並みにアガッちゃいました(゜o゜;)


私服水着コスプレばっちこーいな感じです(´・ω・`)

是非ね、撮影会ある時は、みなみなさま一緒にコスプレしましょうよ。


みんなでだから撮られる側はもちろん撮る方も、スタッフさんも。


東方projectやりたいんだよなぁ…知ってる人いないかなぁ……