ぶろぐ開設してみました! | 彩城ゆりな(ゆりにゃん)

彩城ゆりな(ゆりにゃん)

にゃんゆりヶ丘♪


にゃんゆりですっおねがいラブラブ

ぶろぐ開設してみました〜っ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )ルンルン
ので、さっそくお試しで書いてみてるっ流れ星

久しぶりにこうゆうの更新するから
ちょっとドキドキっ!笑

最近はねっ、イベントが
盛りだくさんだったから、
近況報告していこうかなあ〜と照れラブラブ


つい先日っ!11月22日に、

ぷりゅむ。のデビュー!
お披露目ライブ
がKPL(新大久保)で
ありました٩( *˙0˙*)۶キラキラ!!!!

ぷりゅむ。はちなみに   。(まる)までが
チーム名だよラブっ!笑


セクシーで可愛いアイドル、せくかわ系
なのですっニヤリおねがいラブ

メンバーは、

ここあ(通称ここたん、ぷりゅむ。のピンク担おねがいお菓子とお料理上手、ほんとに上手です、ちびっこ、THEアイドルな生き物、もう存在がアイドル、字が綺麗、心遣いができる子、おふざけ、笑いのセンスグッ


{C5B10E11-85FC-45F5-8153-0F33F1754FC0}

{DBFC2449-E1B5-408C-9704-631F76842AF7}




真野ゆりあ(通称まのちん、ぷりゅむ。の水色担おねがい若大将、時にともちん、時にちび菜々緒に激似、実は優しくまじめで素直とゆう、沢山のナチュラルギャップがMAX、魚の食べ方が綺麗、ぷりゅむ。が初アイドル活動、のびしろ感じる成長力)

{0F064B0C-53D2-406F-96B5-27F647043930}



そして、私、彩城ゆりな(ぷりゅむ。の黄色担おねがいゆりにゃんって呼ばれますっ照れ)で活動しています( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )!!



最初は緊張してて
ちょっとフリ飛んでしまったり
したのだけど、えーんハートブレイク

徐々にほぐれてきてね、結果てきに
楽しくライブを終えられたので


温かく見守っていてくださってみなさまに
とても感謝な気持ちですっ!

ありがとうございましたラブラブキラキラ

もっと良い
パフォーマンスをみんなに
お見せできるように
練習たくさん頑張りますねっ( ¨̮ )ルンルン!!

ちなみにラブ笑。昨日のレッスン、、
まのちん、写真では伝わりきらないかも
ですが、レッスンにより、だいぶ身体
柔らかくなってます!笑

{C32C736E-AB53-420B-BF5E-FA9BD2AE414E}


12月のぷりゅむ。の活動予定は

12月9日(金)
12月16日(金)ラブ!!!!

になりますっニコニコ

お披露目ライブと同じ場所は、
新大久保のKPLです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )!

予約開始の公式Twitterで
お知らせがあるので、しばし
お待ちくださいっラブ



それからですね、

次の日は、プラスワンさんで撮影会が
ありましたっウインクルンルン

いつも私の方が楽しませて
もらってるような気がしていて、、、、笑

ありがとう、、ショボーンキラキララブラブうずまき

久しぶりにちょぴっと
セクシーめな衣装でしたっ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )!赤ワイン

それからね、Twitterとかには
もうアップしてるけど、
七つの大罪のエリザベスのコスが
本気嬉しくてラブラブラブラブラブラブ

ファンの方が持ってきてくれたの!涙
本格的なやつ!涙

はあ、どこかでコスイベないかなあ、、ラブ照れ

キャラ的にはディアンヌが好きなんだけどねおねがいルンルン笑っ

{E6CBB906-7BD4-4430-8B70-175C8DEC3272}

{54666EFD-81A2-4F5C-A4D2-418C87EFB6A7}

{92B87201-CD11-4E57-866C-183205FFFFA4}

{DE9585BD-1FCE-4E61-BAC7-F43A1C92758A}


昨日、いただいた六厘舎のラーメン
食べたもぐもぐハート

ラーメン好き照れピンクハート

よっし!今日は蒲田で
佐々木来夢ちゃんの生誕らいぶ!
ぷりゅむ。でお祝いしてきます( ¨̮ )!!ラブラブ

遊びに来れる方はぜひっ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )!

ちなみに物販はらいぶ前になりますので、
よろしくですラブラブ

また次の撮影会も
決まっているので
後ほど12月のイベント予定
お知らせしたいと思ってますウインク流れ星ラブラブ


あと、それからねキラキラ

まだありました!!!!笑っ


解禁情報になるのですが照れ流れ星


ゲオのオリジナルドラマ「龍が如く 魂の詩。」に、にゃんゆり、ちょいとだけ顔だしてますっ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )ラブラブ笑。なので、出てるところは少しなんだけど、ぜひ私のこと探してみてくださいね。照


ゲオの動画配信サービス「ゲオチャンネル」にて11月30日より独占配信
DVDはゲオショップ全店にて2017年1月11日より独占レンタル開始   です照れラブラブルンルン


以上、にゃんゆりでしたあっラブ
読んでくれてありがとうっおねがいおねがいキラキラ