こんばんは(^ν^)



有吉反省会見ていただけましたか?



反響がすごくてわたしびっくりしてます!


テレビってすごいってことが再確認出来た😵








たくさんみんな画像送ってきてくれて、いまから愛用しちゃいます笑



実はこのロケすごく大変で、
学校の先生やマネージャーテレビのスタッフさんたくさんみんなで頑張って入試できました(T_T)


ほんとにたくさんの人が手を貸してくれて、日本は素晴らしいって思いました。


見てくれた人ありがとうございます\(^^)/


これから新しい学校通ってる様子も沢山のせられたらなぁっておもってます🥰🥰









そんでもって昨日はジムに行ってきました(^ν^)






ジムの前にミニストップでおいしそうなポテト見つけて友達と興奮が止まらなくて結局買ってしまいました!



そしたら1キロ増えてしまいました!





1キロ増えた原因はこれなんですけどね!!






wwwwwww



実は見るからに美味しそうなドーナツが
ガラスのショーケースに並んでて
ラス1でこれはもう食べるしかないって思って、たべました!


甘いものは好きじゃないんだけど、
やっぱりたまーにだけ食べれる時あるんだよね(^O^)



あ、でもコーヒーは飲めないからこういうあまいのは飲むよ(^ν^)





あーサーモン食べたいなぁってずっとずっと一日中おもってる😭




だれかーーーーーーー