今日は夏至ですね🤩❤️❤️


なんてパワフルな1日でしょうか!!


日中 雨だったのに

夕方めちゃくちゃ雲ひとつない快晴でした!☀️


最近感じていることを書きます。


2024年は 本質の目覚めを体験する人が増えてきて

ふわふわスピから 地に足のついたスピになってきています。

そして、目覚めると 本質がわかるから

どうしても 投げかける言葉が人間界からは厳しく聞こえると思う。

特に 眠っていたい方にとっては

耳が痛すぎるも思う。


でも、私の信念は

嘘をつきたくない。


今伝えたいことは皆へ伝えていきたい。


だから。もうふわふわスピとか

誰かのせいにしてる生き方とか

やってる場合じゃないよなあ。って

思うと どうしても厳しい言葉になっちゃうよね


この言語化めちゃくちゃ難しいのよね。


その人の幸せになれる本質見抜いてるのに

見ないフリする方が 私は嫌だな。恐いな

だって 目の前の人の本当の幸せ願ってないじゃん


時に厳しい事も愛だと私は思うから

代表して言っちゃうし行動しちゃう。


今 厳しいと感じて 人生を変えるきっかけを

作るのか。


それとも ずっとなんとなーくな

優しさを向けてもらい

いつも通りの変わらない人生を過ごすのか。


私は明らかに 人生を変えていきたい人。


だから そのパラレルで合わない方は

離れて行くんだと思う。

それが夏至以降もっと加速すると思う。


人間意識を辞めると決めてからの

人生のスピードが加速やばめです


現実創造の仕方のコツをLINEから配信しています😌⬇️