こんにちは😊


子宮ヒーラー覚醒講座3期生さん

新たに募集します❣️❣️





そして今回は私のアップデートが完了したこともあり

講座内容も今まで以上に大幅リニューアルさせて頂きました❣️🌈🌈🤩

リニューアル内容は とにかく私達の本質に戻る。

本来の自分に還る講座になっております。

そして、ワークを通して自愛を徹底し 現実創造がどんどんできるように導かせて頂きます❣️❣️🥰


スピリチュアル、宇宙、身体、グランディング全ての大切さを通過し肌で体感し

学びを得てきた私が 本質を捉えられるようになった今

目の前に広がるのはとても穏やかで優しい世界🌈🌎

他人は敵ではなく愛だった。❤️

全ての自分を愛せる、愛おしく思える

そんな 世界へ皆様をお導きさせて頂きます。


こちらの講座は終了後、

子宮ヒーラーとして活動していけることはもちろんのこと🌹

仲間と共にサポートし合いながら

講座の中で練習をし 自分を癒しながら進めていくため

覚醒が進んでいく講座でもあります😊🌈


これからヒーラー、スピリチュアルなお仕事をする方達が増える中

その中で 周りに圧倒されることなく

自分を確立し、自分軸で活動するためにとても大切な事。

身体、心、子宮、魂とのバランスを取りながら活動していくに

どうしたらいいのか?

情報に振り回されず、地球という3次元に存在しながら

5次元の意識で生きる方法🌈お教えさせて頂きます☺️🤲



講座中は 自分の中にある 既に要らなくなった固定概念、潜在意識、繰り返し起こる必要のない(ネガティブ)体験が浮上し

向き合うこととなりますが

講座生同士で気づきなどシェアし合い、どんなわたし達もオールOK❤️

今までの私達の体験を許し、認めてあげる。

この場所はそんな全てをさらけ出せる優しい世界🌏

となっているため

みんなで共に愛と調和に向け

すごい愛のエネルギー循環がおきています💕😌


また

1人1人、皆様がどんな人生を自由にクリエイトして生きていきたいのか?

どんな人達と関わりながら 地球を楽しみたいのか?

を聞かせて頂き 

私や誰かと一緒ではなく、あなただから作れる

唯一無二の講座を共に作らせて頂きます☺️💕

制限のない あなたの人生を一緒に現実創造しましょう🌈🌈


そしてその他には、

講座内容として、エネルギーワーク方法、

性のお話。膣や子宮と向き合う事の重要性。真の女性性とは?フェムケアのお話。

細胞ちゃんや、体の大切さもお伝えしていきます。


またまた!

今回リニューアルとして もう1つ新しく

セッションやヒーリングの活動を広げて 集客に繋げ 豊かさを循環していきたい方へ🤩💐

講座終了後に私の魂の相方のツインさんに

ビジネスコンサルを伝授してもらえるサポートもご用意しました😊(お値段別途、ご本人のご希望で決められます)卒業生さんには大好評頂いております❣️

自分で活動できるまで2人で導かせて頂きます😊🤲



講座生には

こんな方を募集します。


✔︎︎︎︎人生を本気で変えたい方

✔︎︎︎︎自己肯定感低くて、自分に自信のない方

✔︎︎︎︎この地球でずっと孤独を抱えてきた方

✔︎︎︎︎本質のスピリチュアルを体感したい方

✔︎︎︎︎5次元意識で生きたい方

✔︎︎︎︎自分を癒せるようになりたい方

✔︎︎︎︎どんな自分も丸ごと愛せるようになりたい方

✔︎︎︎︎人にサポートされながら、頑張らないで生きたい方

✔︎︎︎︎使命が見つからない、生まれてきた理由を模索してる方

✔︎︎︎︎人に気にしすぎと言わる、繊細な方

✔︎︎︎︎子育てでイライラしてしまう方

✔︎︎︎︎今まで色々学んだけど現実創造が上手く進まない方

✔︎︎︎︎自分の魂を燃やして生きて行きたい方

✔︎︎︎︎豊かさを循環して享受したい方


講座終了後も無制限のサポート付



1回辺り2時間の講座を

全8回 ▶︎ 今回10回コース ※テキスト3つ追加(お金のお話、5次元意識で生きる方法、自愛徹底プログラム)

潜在意識の書き換えワーク付

 5ヶ月間(zoom録画付き、テキスト付き

SNS発信方法付き、個人面談あり、日々の質疑応答サポート付き)募集人数4名

講座はzoomで行います😊

講座スタート日時、7月にスタート致します❤️


そして この講座を受けられる方には

普段 わたしが行っている

2時間半 1回30000円の

子宮ヒーリングセッションを無料で受けて頂けます🧝‍♀️💙💙🎁

(過去に子宮ヒーリングを受けられた方も無料です)


講座について詳しい内容 金額、お支払い方法については

30分 無料の説明会も行っています😊

またLINEからご連絡頂くと お値段のお値引特典がついております!🎁❤️

是非LINEからご連絡お待ちしております😊




※わたしがこの講座を作ろうとした経緯やプロフィール、人生で繰り返し体験してきたお話などInstagramの動画でお話させて頂いております。

気になる方は blogprofileのインスタからご覧ください😊

(卒業生さんご感想⬇️)


今回の卒業生さんのお声⬇️

QRコードを読み取り下さい😊