今 現在地球🌍では 夏至に向けて 
私達の意識が人間意識を卒業し
宇宙意識の生き方へシフトするために
ライトボディ化も急加速で進んでいます。

ライトボディ化とはそもそも何かと言うと。
人間的な肉体から宇宙人よりの肉体へシフトしていくと
いくことです👽

最近はそんなに食べなくなった。
食事を自然派に変えてる。
畑を初めて 栄養を気にし始めた🥬🥕と

意識が高くなっている方は食べるものや 
摂取するものに気を配りはじめていますね😌🤲

そして、ライトボディ化を加速する上で最も
重要なのは 肉体の周波数を上げて行く必要があります👽❤️

私達はこの2~3年を通して
意識の革命が起きて 日常を送る上で大切な意識を変えてきましたよね😌👼🏻

考え方やあり方、心のこと。内側に秘める豊かさ。

そういった 意識のアセンションと共に大切なのが
身体のエネルギーのアセンションになります😊

5月も体調を崩したり
いや、今年に入り体調を崩す方が多くでてきています。

地球が変わるということは
身体への意識も変化させていく必要があります🧘‍♀️

身体の声を日々聞くこと、運動すること
腹八分目、水分を多くとること。良質なお塩をとること。
ハーブなど自然派で栄養の高価なものを摂取すること。

これを心がけて頂くと
だるさや眠気、疲労感も抜けてくると思います😊

私も今週は身体weekで
ヨガや岩盤浴、今日はonedayでお昼だけ食事‎ 𓌉◯𓇋
食べ物を控えることをしています😊

始まる昨日からだるさがでるという調整も入りましたが笑

この後ホントスッキリします☺️🩷
また 夏至直接に ライトボディ化プログラム企画を予定しています!
お知らせは全て公式LINEからお伝えします💐
(本日夜 お知らせスタート!)
体調不良が最近ずっと続いてる方 だるさがある方など
ご登録お待ちしております❤️