今日は講座生さんの嬉しい
ご報告の数々についてお話させてください🩷😍

講座が始まって6日ですが
毎日の引き寄せと人間関係の改善の速さに
私も驚いています☺️❤️❤️

受けて頂く前の講座生さんの悩みとして
・旦那さんにいつもイライラしてしまう、嫌なとこばかり目がいく
・内観をずっとしてきたけど 現実が変わらない悩み
・内観ループから自分責め、自己否定をしてしまう
・私またこれできなかったよ、、と寝る前の反省会が日常
・お金がどんどんなくなっていて めちゃくちゃ不安
・どうにかして変化したいけど、いつも変われなくて自分責め
・自分を認めたり 褒めたりなかなかできない、、
・誰かにイライラする事が多い
・両親との関係で色々あった
・自分にもイライラすることがある

などのお悩みをお持ちで来てくださいました😌

講座の中で私のお伝えする内容を
自分事として受け止めて下さり、
ワークや日常にある小さな事を気にかけて 
地味な事に意味があるをずっと実践してくれています😊

そして 始まって6日目の変化として
意図した通りの願望実現。
お金の引き寄せ、カフェへ行ったら ドリンクのプレゼント🎁
親戚の家に行ったら 商品券をもらったり💰
(これは一日の中での出来事です☺️)

今日も玉ねぎほしいなー!と思い願ったら
畑から取り立ての新鮮な玉ねぎを誰かから貰える!😳
といった 毎日の変化に 
ご自身が人生楽しすぎ!🤣🤣🌈
"なに!こんな事普通に起きてくるんだ!!"と

私が本当に現実を創ってた!不可能はないんだ!と
自覚され自分の力の凄さを思い出されています🥰
そして、超意識のすごさを既に実感されています🫣🌈

また、1番大きいのが
旦那さんとの関係が変化してきたこと🦋.*˚
"本当にイライラしなくなって びっくりしてる!😂🤣"と
なんなら旦那さんも自分がお伝えした引き寄せワークを
実践してくれてる🤣のお声に私もびっくりしました🩷🤩
自分の体感をもって
パートナーシップが良好だと家族の中が
全然変わりますね☺️と気づいてくださいました😊❤️

毎日のご報告を頂けると
本当に私事として嬉しい限りです🥰😌🤲
そんなことある?!と疑えばその世界が現実創造として起きますが
講座生さんは素直に全てを吸収してくれているから
こんなに嬉しい変化が起きているんだなあー😍❤️と
私も沢山の学びを日々頂いています🥰🌈

私の講座の中では
思考を自分が扱えるようになって 潜在意識と仲良くなり
自分が求める現実創造の加速を促していきます🤩🌈

思考が強かった私だから
思考を自分が扱えたら最強ではないか!と
経験を全て詰めた講座になっております🫣💐

あなたはめちゃくちゃ大きな力を持った存在です✨✨
地球に来ると決めた魂だからこそ 
それを思い出して地球謳歌を楽しんで欲しい❤️
そして、超意識は体得領域になります🥰
人から聞いただけではなく、自分が体得し慣らして行くことに意味がありますよ🌈🌈

最後まで見て頂きありがとうございます♡♡

今日もみなさんお疲れ様でした☺️ よく頑張ったね💕︎と
寝る前セルフハグしてあげてね😊🩷

公式LINEからは定期的に 宇宙からのメッセージ、現実創造するコツを配信しております❣️