私は過去めちゃくちゃお金にブロックがありました。



特にスピリチュアルやヒーラーをしていると

お金をとることの罪悪感や

お金を稼ぐことの嫌悪感がずっと拭えない。


周りを見てきてもそういう人沢山います。



なぜか??



優しすぎるから。

そして、奉仕の精神が過去世からずっと染み付いているから

お金は汚い、お金がなくても生きていける!!

そんな心で思うことと裏腹な思いを

捨てる事ができずに活動してきました。



ただ、1つある時気づいたこと。

それは、私はお金についてネガティブなイメージはあるけど

知ろうとしたことはあるのか??

そもそもどこに ネガティブを感じるのか?など

疑問に感じ 内観共に

いざ、自己投資をして学んでみました。

というか?固定概念をひっくり返す思いで飛び込みました!


そしたら、お金ってなんも悪いものでもなかったと気づきます。

というか、、お金に失礼なことめっちゃしてきていました。


お金ちゃん本当にごめんね。


そこからお金に対する意識を変えて

仲良くなり始めたら、

必要なお金が臨時収入で入ってきたり‼️


豊かさの波が押し寄せてきたのです🥹🥹❤️❤️



やっとやあーーー。

私はずっとボランティアの人生を送るのか??


そう思っていた時の

人生の大好転🥹❤️❤️


私はみんなに伝えていきたい。

この経験、体験を、、


そして。お金の事で悩むこと、目の前の人と争うことをやめてほしい。

そう思って 今新しい活動を始めております🫡💐


私は今 息子にこれが食べたい!と言われたものを買ってあげられたり🥰

自分に毎日たくさんのフルーツを買えるようになって

めちゃくちゃ幸せな日々💞🍎🍇🍋🍐


(お金を持つって大きな物を買う事だけじゃないんです。むしろ、小さな奇跡、小さなことへ感謝ができるようになるんです😊)


お金に対してネガティブなイメージのある方、

もう貧乏マインドをやめたい方。

お金と仲良く 目の前の人と豊かさを感じたい方は

公式LINEで繋がってみてくださいね☺️🤲



定期的に無料セミナー、

あなたに必要なメッセージをお送りしてきます🥰