こんばんは~🥰
今日は皆さんに ご報告です。
この度 私事ですが 15年共にした旦那さんと離婚する事になりました。

ここにくるまで1年前の火事から🧑‍🚒🔥🔥
別れ話がはじまり 今年6回の別れ話をしてここに至りました😊


私の中でずっと 不一致だったこと。
違和感など もう嘘をついて生きていけない、と確信してからは 
いろんな葛藤をしながら悩みながら
りくの寝顔をみて毎日泣きながらも離婚という選択をすることにしました。

1番に
彼といるわたしが好きじゃなかったこと。
ここを認めてあげられるまで
本当にたくさん泣いたし悩んだけど(どうしても妥協ができない!、、)

この結末になり
今は彼にもやっと 深い愛や感謝がわいてきました。

この人で良かったな。と

15年という月日は31年の人生の半分を共にしたため
嫌な思い出だけかというと 良い思いでももちろんあって
昔は大好きで一緒になった人だからこそ
簡単には決断できなかった。
情もわいてきた。

ただ
この結婚には2人のカルマの解消もあるし 先祖の
カルマの解消と すごい重荷のあることもあって、、、

でも、私の人生は自分が創造できる✨️と確信しているし
新しい家族の形を私は気づけると思っているので😊
これからの新しい関係がとても楽しみです😊

なによりも 私が本気で自分の人生を生きよう!と
本音で旦那に話をしているのをみた
りくとが ママすき~。と歩みよってきたことにはびっくり。

りくが受け入れてくれたように✨️
私がこの私大好き。
ずっと素直に居たかったし、相手に対しても優しいこんな自分で居たかった。

私が私に一致して
私を素直に受け入れてあげたら 色んなことが調和に向かいはじめました。

この世界はとってもシンプルなんだな。
でもこれを なかなかできないのが人間なんだよ
と思った。

だけど、恐い事と向き合いながら
たくさん逃げずに乗り越えてきて
今はすごく軽くて✨️
この私 だーいすき。と自分を本当に本当に愛おしく思います。

不安0といえば嘘だけど
ここからハイヤーセルフの自分として生きていきます🌈🌈💐

これからも皆さん応援よろしくお願いします🥹❤️❤️
(りくとの顔ww)