最近習慣化してること




毎日 起きたらすぐ心に手を置いて

今の私はなにを感じてるのか?




今日はどんな1日にしたいのか?


身体の状態はどうなの?って聞いてから

1日をスタートするようになって2週間😌






朝一に自分と繋がってから1日の行動を起こすと

1日の終わりの自分の状態が満足して喜んでるのと



疲れ方が全然違う事に気づいてます😊❣️





自分。ってきっと みんな置いてきぼりになりがち






人の事、家族、子供の事は考えてるのに

私達の本音、心の声は聞こえてない。が

自分の心の叫びにあったりする





私たちは自分を知るためにこの地球に産まれてきてるから





周りに意識やフォーカスを置くのではなく

自分、内側に向けてあげると


自分を知る事ができるんだよね☺️




これが魂のしたかった事😌





だから

みんなも心の声聞く週間付けてみて🥰





なにか変化あるかもよ☺️