みなさんこんにちは💕😊

おいおい、
毎日天気の気温差がすごいんだよなあ😅と
感じる長野ですが笑

みんなは気温差で自律神経乱れてない?大丈夫?☺️
こういう時こそ 身体を意識していこうね🥺ྀིྀི💕

そして、今日お伝えしたいお話は😍?

ここ最近、たくさんのクライアント様を子宮ヒーリングでみさせて頂く中で感じていることと、
私が子宮と向き合い初めて変わった変化をお話させて頂きます😊🌹

子宮ヒーリングのセッションは
ヒーリングをしていく中で
子宮に手を当てて 子宮のエネルギーに繋がるという事をしていきます。

その中で皆様 最初は子宮ちゃんの声や感覚が中々わからなかったり、
"これであってるの??
え?どんな感じよ?笑"と

中々難しい( ˘•ω•˘ )と感じられる方も
いるのですが

宇宙という子宮から繋がり
私達の中にある インナーチャイルドや過去世などを癒していくと
終わった後は必ずと言っていいほど❣️

子宮ちゃんの感覚を感じられるようになります☺️❤️

また、感じられない理由の一つとしては
感覚を閉ざしている、
麻痺してしまっている、、

その他 最も多いのは
最初の子宮ちゃんの声の中に

"今更なに?""どうせ私の声(女性性)なんて聞かないでしょ!"と
プンプン😤している子宮ちゃんが居たりもします🥺

ただ、すごく不思議な事にヒーリングセッション後は
1度でも
"やっと私をみてくれたのねぇ"と
大きな変化が起きます😍❤️
(ヒーリング後はご自身でも向き合ってあげてね☺️)

子宮ヒーリングのセッションでは
自分と向き合う中で
細胞レベルでの癒しと変化が起きるため
子宮ちゃんや身体の固さのあった場所、筋肉さえも
解れてしまう!✨️と
魔法のような事がおきます☺️💕

私が子宮ヒーリングを通して
いつも感じている事は
結局のところ みなさん自分の癒しは自分で行う事ができるのです❤️🥰

だからこそ、私たちは今 この時が完全な生命体なのですよ❤️☺️

自分がこの世界を創造している。
ここに辿りつくまで私は幾度も同じ事を繰り返し、
外側の世界のせいにしたり、
過去のあの人のせい、
目の前の嫌な人のせいりしたり、、、と
ずっとここのループを繰り返し
学び続けてきましたが

全ての答えは内側にあった。

ここに辿りつくと
私達の人生は どんどん固定概念から
なにまでひっくり返っていくことに
なります☺️🎀

目の前にいる嫌な人さえも
私たちにとっては とてもとても大切な学びの人、材料である。

すぐにここに辿りつけなくても
みんな 完璧なペースで進んでいます🥰👍

わかる時になったら

あなたもわたしも存在してくれて
ありがとう。

全てが感謝に辿り着くでしょう☺️💕

"ありがとう、ごめんね、許して下さい、愛してます"

まさに 宇宙の愛、ワンネスという
全てはひとつだったということ。。。♡

あらあら、話が長くなりましたので
私の子宮の変化は次回お話しますね☺️😂🤲

この尊い貴重な奇跡の時間を
共にしてくれて、
私の投稿に出会い 最後まで
お読み頂きありがとうございます♡