ココ最近の私ですが


年末以来に"怒り"という感情を感じております。



それには深い深い抑圧した私が

見え隠れしていて





少し前に吹奏楽をしていた私に対する怒りがすごく出たんだよね。




真面目でばかみたい。優等生ぶっちゃって。

運動できないからやってんでしょ!

あなたそれしかできないんでしょ。

先生には従うしかないし。みんなもバカ真面目にアホみたい!


これには

やりたくないのにやってる私に対する怒りがすごかったのです




そこから蓋が取れ始めて

深くに抑圧された怒りが今もでてきていて




昨日夜に やっと きっかけから泣けて

第3チャクラが燃えて 少し抜けたけど



まだなにか出てくる予感です。




でも、蓋がとれてから

とめどなく止まらない涙は



どこから溢れてるのかわからないくらい。

今世だけなのか過去世からなのか?

ずっとずーっと我慢してた私が

どんどこ でてきています





今のエネルギー体感としては


ツインの性エネルギーが活発にくるのもあり

子宮が痛くて🥲


生理前なのか?


いや、なんか妊娠初期みたいに

子宮から腰周りの重さもすごくて🥹




子宮ちゃんいわく

デトックス、アクティベーションなう。と


そっからなにか生まれてくる予感。。




やっぱり私 妊婦なの?笑

という感覚になった😂





ちょうど2週間前に

大喧嘩があり またも大浄化なうな私ですが



感覚は本当に根付いた傷。


もうこれからのステージには必要ないものが

出ていっている感覚でございます。