今ね寝る前 家でプラネタリウムをみていて

 





ふと急に思い出す。






そうだ、




ツインとの前前々回?の夢で

会った場所は夜の公園🌃🌙*゚






その夜空に煌めく星が素晴らしかった事を😶💜🌃




そしたら ドラマの主題歌

"星降~る よ~るに🎶"が頭の中に流れ出す。


その曲のメッセージから


あっ、確かにめっちゃ星降る夜だった😶🌈



あれは確か 流れ星も凄くて


見た事のない 満点の星空だったの。



その星空の理由はね

前日この3次元でもふたご座流星群の夜だったんだ😲

で、私は

そんなに気にしてなくて寝たら




夢でふたご座流星群見に行ってたんだ✨🌟✨って



後で気づいたんだよ😂



しかも クライマックスの花火まで上がるから


そこで私も すごーい🌈🥰で


終わってて!


そしたらさ

さっき !いや、今頃✋(⌒-⌒; )やっと気づいた笑



夢で

わざわざ ふたご座流星群を見せた理由。





ふたご座流星群🟰双子やん🤣って




今更気づく笑

おっそ!!笑  いや、名前書いてあるのになww



エンジェルナンバー1031もずーっと気づかなくてこれまた ごめんだったのに🤣🥰🙏


blog書いてて降りてきた

エンジェルナンバーの意味がわかった記事はこちら⬇️笑