私が去年の夏

子宮ちゃんとやっとやっと!

向き合うようになって




半年経つ今起きている変化や体験してきた出来事をこれから

少しお話します😊❤️




はい、

私はタイトルにある通り

そもそも女性性というものが皆無でしたの。笑



何故って

女性に産まれたことを深いところから認めてあげることができなくて



女に生まれたから

これができない。やること多い。バカにされる。体力ない!



といじめるように


私自身を受け入れる事ができなかったんです。



だから起きる出来事も


去年 起業する前に

子供をベビーカーで連れて

女性1人で銀行へ融資の話に言った時の事。


そこで言われる言動は

"旦那さんご存知なんですよね?"とか


なんともバカにされたような言葉。。。 


"いやー、この仕事が成功するって誰が保障できますかね?神のみぞ知るところですよね"とか

(スピをバカにするあんたが神を語るな!とこの頃の私は心でぶち切れw)


でもさあ、書いてるだけで泣けてくるよねー笑🥹

(あっ、インナーチャイルドみっけw)



こんな事が多々あり、、


帰る時 泣きながらベビーカーを押したのを思い出す。

そんな時に デパートに行くと

 思い扉をベビーカーで開けられない私に

男性が開けて待っててくれて、それでますます泣いた。(´;ω;`)

という出来ことがあり

(今だからわかる。陰陽がすごい笑)




帰ってきてめっちゃ泣いて泣いて。。

泣いてた時に



フッと降りてきた言葉。







あっ、バカにしてたのは私だ。。


だから

これが自己投影されてい事に気づいたのです😭😭


銀行で言われたあの人の言葉は

私が私の女性性に対して感じてた言葉。






なんとも ハッとした瞬間でした。




他にもある女性性を封印してた私のエピソードまた書きます😌