昨日のプロフィールの続きを書きます🫧


そう!

私のパニック障害になってから

なにをきっかけに 自己内省の道へきたのか

というと、、



まず インスタで詐欺のお姉さんから

連絡がきたのがきっかけ😂😂



え?どういうこと?って思うよねw



その人はバイナリーを勧めてきて

LINE登録すると 私があなたの変わりに稼ぎます?、稼ぎ方教える?だかきてね



普通に胡散臭いし

いつもならスルーしたんだけど😂😂


なぜかその時

直感でLINE登録しちゃったのよ😂


だけどやっぱ怪しさは 拭えなかったから


インスタで実際 バイナリー講師をしている方に

DMで聞いてみたの!


そしたら "それは詐欺のよくある魂胆ですよ~笑"

って教えてくれた先生がいて


その先生との出会いがきっかけで

バイナリーを習う事に!


え?習ったんかーい!って思うよね😂


今思えば パニック障害になって

このままではいられない!って魂は知ってたから


なにか 自分の意思で始めたい!って思ったの🥺

(あっ、ちなみにこの先生は詐欺でもなくて今では雑誌にも載る有名な先生です)


そこでバイナリー、FXを習い、


zoomという機能があり

世界中どんな場所でも誰とでも繋がれるきっかけをその時知ったの🤭

それがに2020年の時点ね🤭


美容師しながら ずっと場所に縛れる生活するのかな?

ってか、出勤とかの時間が無駄じゃない?

って思ってた私にとって

めちゃくちゃ夢が広がったんだよね☺️


そして、なにより1番のきっかけになったこと!

それが

自己啓発をその講座で学んだこと😳😳


バイナリーとかってメンタル管理がめちゃくちゃ重要だから

自己啓発とかも自然と学ぶんだけど


本を読むの苦手だった私が 

本田健さんの本とか読んだ時


世界が広がったような感覚になった🌈😳

え?本ってこんなにも 違う世界をみせてくれて

こんな生き方してる人がいるの?!

って思ったの😳😳

(美女と野獣のベルなの?笑)


私には衝撃で💥

本を読んで私の人生について考えた。


私も自分の人生を自由にいきたい!

人生をもっとクリエイトしたい!って

その時 めちゃくちゃ決意したんです😌🧚‍♀️


それから 学ぶ事がなんでもとにかく楽しくて✨

心理学を学んだり

人の心やHSPさんがいることなど


無我夢中で子供に戻った時のように

いろいろ学び始めたのです🤭🌈


そのうちスピリチュアルへいきはじめるんだけど

それも、、

次回🤭🤭♡


続きはまた書きまーす🧚🧚