前回のプロフィールの間にちょっと挟みます😂



最近新たな方法で キャンドルを作り始めています🤭💙

これは母に チャネリングし作ったキャンドル🤭

今の母のエネルギーに合わせてチャネリングし
感じたままに チャネリングして
イメージ、香り、カラー、芯、素材
デザインなど
完全オーダーメイドで作っています🧚‍♀️🌈

母は とにかく"癒し"が必要だったので
木芯の音の穏やかな癒し、
色も爽やかなイメージ、キラキラした感じと
ハイヤーからきたので海のイメージで作ってみました☺️💙

メッセージもキャンドル作成中、
その人に必要なメッセージがあるので伝えています😌♡♡

これ面白いのが
いろいろ伝えて 渡すと 
本人がめっちゃ納得してくれる😂❤️❤️

"え!私この香り今求めてたー!
色も水色!すき!
癒し!わかるー!"って😂🤭🫧🫧

また、液体のうちにその人に
今必要なヒーリングエネルギーを入れていて

灯すと 液体に戻った時ヒーリングが流れる.・*’’*・.♬
ように作っています☺️❤️

これまた面白いのが 
キャンドル灯すと めっちゃ眠くなっちゃうと

母が感想くれました😂🤭♡♡

他にも作っているので
またあげまーす💕

ではでは~🥰!