11w0d | ☆星に願いを☆

☆星に願いを☆

時にはオタク時には新妻のれんれんが日々のあれこれを気が向いたときにお話しします。
2016.4.1入籍
2016.11.19結婚式
2017.4第一子妊娠、流産
2017.10第二子妊娠

11w0d

つわりは少し楽な日

おにぎりも久しぶりにおいしいと感じました。

10wはずーーーっと調子悪かったのでブログもサボっちゃっていました。

ご飯のしたくは出来ないし、床掃除するとお腹痛くなるしで自己嫌悪にもなりましたが

いろいろ忙しかったこともあり自分に言い訳しつつ今日に至るですwww

 

12/14。

今日は前回の赤ちゃんの誕生日になるはずだった日です。

感慨深いというか…なんだかきゅんとしちゃうなぁ。

 

 

昨日は初の妊婦健診でした。助成券で検査をしてもあんなに安いんですね。

びっくり。

母子ともに順調って事だったのでちょっとほっとしたところで

ファミレスいって一人でいいものたべたよえへへ。

 

今月は楽しいこと沢山だから身体を大事にしながら楽しんでいい年を迎えられるといいなぁ。

 

次の健診は12/27です。

はやくぷーさんに会いたい!