1w1d | ☆星に願いを☆

☆星に願いを☆

時にはオタク時には新妻のれんれんが日々のあれこれを気が向いたときにお話しします。
2016.4.1入籍
2016.11.19結婚式
2017.4第一子妊娠、流産
2017.10第二子妊娠

1w1d

 

さて、心を切り替え

入れ替えてまた今期からスタート。

心待ちにしていた生理も来てやっと安心しました。

 

このまま来なかったらと思ったら

とヒヤヒヤしましたが。

 

先月は6/4から28までずーーーーっと少量の出血をしてて

変だなーって思ってたんですがこれは整理ではなかったようで。

 

薬で強制的に止血して生理が来るようにしましたー。

 

今期は卵管造影とかもするのでちょっと痛い治療なのかもしれないやつ。

痛いって言うよね。

 

でもソウハの痛みに比べたらたいしたことないし、

あのときの心の痛みを体験したら今後だってどんな痛みにも耐えられる気がする。

 

うん、あれでいい経験が出来たし、私と繋がった赤ちゃんがお空に居るのが分かったからがんばれる。

絶対また呼び戻すんだー!

 

と、肩肘を張っているようですがなんやかんや好きなことやって好きなもの食べて

結構ゆるゆる生きてます。

 

ベビー用品売ってる店に勤めてるのが一番堪えるんだけど

ソレによって心臓に毛が生え始めたどーーーーん。

 

次に会うときには赤様のお顔が見たいです。だっこしたいなのでいろいろがんばる。

だんなもがんばれ(笑)

 

 

いろいろな人に助けられて

たくさんの人に支えられて

今治療と向かい合っています。

 

最後のチャンス、年齢的にも精神的にもあと半年…

 

それだけがんばったら辞めようって思います。

(案外半年ってすぐだけど)

 

お空に居る私を待ってる小さな命がまた戻ってきてくれるように

祈ります。