☆~みんな、大好きだよ~☆ | ☆・*:.。.*毎日がちぃらぶ日和.*.。.:*・☆

☆・*:.。.*毎日がちぃらぶ日和.*.。.:*・☆

Hey!Say!JUMPの知念侑李を応援しています♪

『ぷ~太郎』の記事に

たくさんた~くさんのコメントありがとうございました

身体を気遣ってくれたり優しいエールだったりで

涙無しでは見れませんでした

本当に嬉しかったですニコニコダンケシェーンドキドキ



仕事を辞めてから一週間が経ちました

一週間って早いなあせる

の~んびりしようと思っていても

気持ちばかり焦ってしまって落ち着きません



日々、ネットサーフィンをして職探し

目がしょぼしょぼ

何社かの派遣会社にも登録してみたけど

エントリーしては落とされて心が折れそうになりますしょぼん

企業側に通しもせずに派遣会社のとこで

『選考の結果、残念ながら

ご紹介を見送らせていただくことになりました』って

理由を言えぇ~ヽ(`Д´)ノ

同じ文面なメールばっかり送ってくるなパンチ!



どうせ・・・年を見て落としたんだろうな

そればっかりはどうにもなりませんよあせる

神様、助けて

私を若返らせて~(笑)

出来れば18歳ににひひ侑李と同い年に音譜

そしたら人生をやり直せるのにな\(^_^)/

あっ、完全に現実逃避をしている私(笑)



とにかく何度落とされてもめげずに

みなさんから頂いた温かい言葉を思い出して

前向きな気持ちで臨むようにしています

嬉しい報告を早く出来たらなと思っています



さてさて、ここで1つ情報です

と言ってもJUMP関連では無くて

強いて言えば侑李に関係あるかな

侑李のお姉ちゃんがテレビに出ま~す

よかったら見てあげてくださいね


テレビ4/9(月)8:30~9:55
TBS『はなまるマーケット』
友近のはなまるハッピーマンDAY内
知念紗耶
G-Rocketsとしての出演です


当日は残念ながら入学式で

リアルタイムでは見られないので

録画してみたいと思います音譜



侑李のお姉ちゃんは画像では何度も見ているけど

動いている姿をまともに見るのは初だから

楽しみですニコニコ



それからお庭で久々にお会いできたプロ友ちゃんと

どんちゃん騒ぎ

〇かんさんのお庭に不法侵入して

シアターで遊んだり~音譜

☆・*:.。.*知念侑李大好き.*.。.:*・☆            ♪毎日がちぃらぶ日和♪


☆・*:.。.*知念侑李大好き.*.。.:*・☆            ♪毎日がちぃらぶ日和♪

またワープして今度はピグの部屋でアクションで遊びました

☆・*:.。.*知念侑李大好き.*.。.:*・☆            ♪毎日がちぃらぶ日和♪

久々だったからめっちゃくちゃ楽しかったね音譜

みんなが夜行性でよかったにひひ

また遊んでくださいね('-^*)/