☆~ぷ~太郎(^▽^;)~☆ | ☆・*:.。.*毎日がちぃらぶ日和.*.。.:*・☆

☆・*:.。.*毎日がちぃらぶ日和.*.。.:*・☆

Hey!Say!JUMPの知念侑李を応援しています♪


みなさん、おは涼ございま~す

平日のこんな時間に

私が更新するなんて珍しいですよねにひひテヘッ



実は私、先週の金曜日に会社を辞めました

今日から無職のぷー太郎で~す(^▽^;)チョキあせる



あの職場・・・ホントに合わなかったな

そこに移ってからすぐに体調を崩してしまったし

あまり関係ないかっ(笑)

何よりも原因は人間関係と環境かなしょぼん

全く言っていいほどコミュニケーションが取れなくて

ただ、ロボットのように毎日仕事しに行ってただけ

これでいいのかなって日々疑問を抱いてた

やっぱり無理ていう結論を出して

思い切ってやめちゃいました(;´▽`A``



一家の大黒柱なのにねっahaha;*

この先、どうすんのよあせる

考えてない訳ではなかったけど

でも、ホントに耐えられなかったんだもんしょぼん



日々会社に行くのが苦痛でしようが無かったの

ストレスからなのかいっこうに体調はよくならないし

気持ちがどんどん落ち込んでしまって

その結果、些細なことでも子供たちを怒ったりして・・・

あとになってそんなに怒ることじゃなかったのにって

八つ当たりだよね

深く深~く反省しょぼん

自分は器のちっちゃいダメな母親だなってダウン

ごめんねすんまそーん



辞めるって決めてからは一生懸命に仕事を探していたけど

なかなか見つからないあせる

本当に見つからなくてね叫び

めちゃめちゃ焦った



世の中はまだまだ不景気なのか

それともアラフォーの人を雇う会社はもうないのかはてなマークあせる

そんなぁー!!って感じ



我慢してでもあの会社にいればよかったのかなって汗

無職になった今

次の仕事が決まるかどうか本当に不安でいっぱいなの



でも、焦っても仕方が無い

子供たちもまだ春休み中だし

きっと神様が私にゆっくり出来る時間を

与えてくれたんだと思って

子供たちとの時間を大切にして過ごそうと思う



もちろん仕事も頑張って探すつもりだよ

このブログを読んだ企業さーん

私を雇ってくださ~い(笑)



まっ、そんな感じだったので

更新率もかなり下がってしまっていたのあせる

ちねぺろ~(笑)

更新してなくても毎日たくさんの方が訪問してくれて

本当に嬉しいです

でも、その反面更新しなくて申し訳ない気持ちもあります

ごめんちゃいacha-*



仕事が見つかるまではこのペースでの

更新になると思うので

今後もよろしくお願いしま~すウィンク



話は変わりますが

昨日は久しぶりにピグの部屋や

ライフの庭の模様替えをしました音譜

☆・*:.。.*知念侑李大好き.*.。.:*・☆            ♪毎日がちぃらぶ日和♪

☆・*:.。.*知念侑李大好き.*.。.:*・☆            ♪毎日がちぃらぶ日和♪

無心になって嫌なことを考えずにやるのはいいですね

いい気分転換になりましたニコニコ



ピグやライフをやっている方はぜひ遊びに来てくださいね

職探しの合間にいるかもしれませんので

話し相手になってやってくださいな

よろしくお願いします('-^*)/

SUMMARY 2011 in DOME【スペシャルポストカード封入】(初回プレス盤) [DVD]/Hey! Say! JUMP
¥6,500
Amazon.co.jp