☆~あけおめ~ことよろです~☆ | ☆・*:.。.*毎日がちぃらぶ日和.*.。.:*・☆

☆・*:.。.*毎日がちぃらぶ日和.*.。.:*・☆

Hey!Say!JUMPの知念侑李を応援しています♪


みなさん、明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします



カウコンから帰宅してからすぐにピグで浅草へ出かけました

おみくじを引いてきました~音譜

なんとビックリマークスーパー大吉が出ましたキラキラ

アメーバピグ スナップショット


しかも、恋愛運アップとか・・・

今年はいい年になりそうな予感です( ´艸`)

みなさんもよかったら出掛けて引いてみてくださいね

一回15アメです



さて、カウコンなんだけど・・・めっちゃ楽しかったです音譜

あれは何度行ってもいいものですね

ただし、席が良ければもっと楽しめたと思います(笑)

私は席が遠かったので音がこもっちゃって

うまく聞くことができなかったことも多々あると思うけど

私なりにレポしてみますね



テレビ放送が始まる前の

オープニングはKAT-TUNが登場して

一気に会場は歓声に包まれました



二番手にJUMPがバクステから登場し

Beat Lineの衣装を付けて『OVER』を歌いました

娘と二人で大興奮DASH!

周りはNEWS担やキスマイ担ばかりでしたけど

負けないぐらい大はしゃぎでした(笑)



二曲目は『ドリカム』でトロッコに乗りメインステへ移動

三曲目はメインステで『マジパワ』でした

のびのびと楽しそうに歌っているJUMPくんたちがとても印象的でした

先輩たちに負けないぐらいとてもキラキラしていましたよキラキラ



オンエアが始まる少し前に

『FLY』も歌いました

自分たちのコンサートよりは少し控えめな感じでしたけど

私達はノリノリでしたにひひチョキイヒヒ



歌い終わってKAT-TUNが再び登場して

ちょっぴりトーク

中丸くんがひかるんに『今日、髪型決まってないね』って

そしたら亀ちゃんに『お前に言われたくないよ』笑

そこから二人は顔が似てるって話になって

並んだら本当に似てた(笑)



そしたら、いきなり田口くんが『入口出口田口で~す』

またいつものじゃんビックリマークって思ったら

なんか聞き慣れた声が聞こえてきて

『三年二年い知念で~す』って言ったのにびっくりして

絶叫しちゃいました(≧▽≦)

よくやったぞビックリマーク侑李ドキドキ

可愛すぎます( ´艸`)



このあとすぐにテレビのオンエアが始まります

(この間はテレビの放送の通りです)

みんなでカウントダウンをして

年が変わった瞬間、JUMPくんたちは手を繋いでジャンプしてたよ

本当に仲良しだな~ビックリマーク

私もその中に混ぜて欲しかったな(笑)



みんなももちろんJUMP同様に飛んで

地球にいなかったよね!?

JUMPファンの常識(笑)



グループごとに今年の抱負を言うコーナーでは

CMに入る度に歌が始まるという感じでした

もちろんJUMPもCMの間に歌いました

『瞳スク』

まさかカウントダウンで涼介の『I LOVE YOU』

聴けると思わなかったからまたまた大興奮

でも、涼介はいつもの魂とは違って

ちょっと照れくさそうに可愛く『I LOVE YOU』って

これがまたとてもきゃわたんで

破壊力絶大でした

ブロ友さんは何人もこれにやられて新年早々倒れたかと思われます

みなさーん、大丈夫ですかはてなマーク

涼介さん、やってくれますね( ´艸`)



あまりにも騒ぎ過ぎて

最後のグループ紹介してはけていくところは

疲れ過ぎて・・・放心状態(笑)

でも、すごく楽しい二時間でした

JUMPくんたちは終始楽しそうにしていて

どの曲もノリノリでした

侑李はいつものようにファンサ王子で

ファンの子を釣ってましたよ

新年からたくさんの幸せを振りまく侑李のことを

ストーカーのようにずっと見てましたにひひ



JUMPくんたちのカウコンの初出演に入れて

年越しを一緒に出来たことを

本当に幸せに感じましたドキドキ

今年のいいスタートになりました

年末にまた一緒に過ごせたらいいなって

そんなことを今から考えている

ちょっと気の早いちぃたんでしたべーっだ!



さっ、これからちょっと仮眠して

娘の福袋の買い出しに付き合わなくてはいけないので

今日はこの辺で失礼します

おやすみなさい星空