☆~ピピットさんへ♪年賀状当選画像~☆ | ☆・*:.。.*毎日がちぃらぶ日和.*.。.:*・☆

☆・*:.。.*毎日がちぃらぶ日和.*.。.:*・☆

Hey!Say!JUMPの知念侑李を応援しています♪


ピピットさんの年賀状企画にめでたく当選しました

倍率が高くて

当たるとは思わなかったからめっちゃ嬉し~い

ピピたん、ありがとう


私はピピットさんのブログが大好きで

いつも楽しく読ませてもらっています

とにかく情報がとっても早いの

イベント情報や為になる記事がぎっしり載っていて

いつも参考にさせてもらってます

ぜひ、みなさんも読んでみてね('-^*)/


下の画像はピピたん連絡用のものです

みなさんはスルーしてくださいねっウィンク


ピピたんへ

下の画像で大丈夫でしょうか

出来上がりがとても楽しみです

細かい作業で大変だと思いますがよろしくお願いします

これからも応援してます